※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーイライラが大爆発してしまった。コロナの影響で仕事がなくなってき…

あーイライラが大爆発してしまった。

コロナの影響で仕事がなくなってきた旦那
元旦からだともう2日しか仕事に出てない .

昼過ぎに起きてくる
ご飯食べてゲームしてると思ったら寝てる
夕飯できて起こして食べてまた寝てる お風呂上がってゲーム


家にいるんだったら少しは動け
携帯をずっと持っとくな スイッチずっと持っとくな
娘と10分でいいから遊べ ゴミはゴミ箱に捨てろ
脱いだものは洗濯カゴに入れろ 私服は自分で出せ
アイコスは自分で取りに行け
朝はちゃんと自分で起きろ

あーーもうこの事がずっとモヤモヤしてて
大爆発!!!!

泣いてしまって色々文句言うと馬鹿にしたかのように
じゃあ俺が仕事帰ってきたらずっと寝室におりゆっくりしとき
って。そうじゃねーんだよ


言ってもわかってくれない  末期だ末期 はーむかつく


前は一つ一つその時に言ってたけど
面倒くさくなって言わなかったら 爆発してしまった☺️

コメント

tkn 🫧

わたしの旦那も今年に入って
まだ2日しか仕事行ってません。
寝室で1日中ゴロゴロ。
ゲームに漫画。
腹減った飯作ってとご飯の時だけ
リビングにのこのこやってきます。
子どもが遊んでーと呼びに来ても
あっち行っていま忙しい
いや自分は寝てるだけやん?
ゲームしてるだけやん?
何が忙しいん?と。
泣いとったらうるさい黙れ。
掃除したくても
旦那が居るとなかなか出来ない。
ストレス溜まる一方です 🤯

  • ままり

    ままり

    うわめちゃくちゃ一緒じゃないですか😟
    パパ遊んで〜ていっても
    パパ忙しい!とか言われた瞬間
    は???てなりますよね
    パパは外に出かけた時だけ遊びますが
    家の中だとほんと1ミリも遊びません
    遊んだとしても1分くらい

    こんなもんなんですかね🤥
    そうそう居たら何もできないし
    全然動かないし ストレス溜まりますよね。
    でもなんか同じ方いると思うと気持ちに少し余裕ができました😂

    • 1月11日