※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきて恥ずかしい気持ち。同じ時期の友達と比べても気になる様子。出産後ますますお腹が出やすいと聞いて不安。

3人目や4人目妊娠中ママさん、妊娠4ヶ月でどれくらいお腹出ましたか?
今3人目妊娠中で4ヶ月入ったばかりなのですが、めちゃお腹でてます…😭
元々お腹周りは立派です(笑)!普通体型に見えるけど脱ぐとお腹はだるんぶよんな体型で、便秘ではなく快便です🙇‍♀️なのに3ヶ月後半からなんか太ってきたな…と思ったら初マタニティの6ヶ月の友達と同じくらいお腹が出てます…出産すればするほどお腹出るのは早いと言いますが恥ずかしいです😭😭

コメント

ママん

今3人目8ヶ月です。
同じく元々お腹立派だったので4ヶ月には結構出てましたw
今8ヶ月なのに色んな人にもうそろそろ?って言われまくってるくらいお腹出てます😅😅

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊!
    おお!お仲間がいて嬉しいです😂👏
    4ヶ月で出てくるのに8ヶ月ともなればきっと臨月並みですよね‼️
    まだ安定期前なのに幼稚園ママにバレるんじゃないかと思って、上着で必死に隠してます…🤣

• 1月11日
  • ママん

ママん

そろそろですか?って聞かれてまだ8ヶ月ですって言うのがめちゃめちゃ恥ずかしいです(笑)でもスーパーとか行くと店員さんがカゴを荷詰め台まで運んでくれたりするので助かります🤣

• 1月11日
  • ふゆ

ふゆ

そうなんですよね!恥ずかしい気持ちわかります😂❤️
    臨月になったら今度は「双子ちゃんですか?」が待ってますね❤️(笑)
    どうぞお体大事にしてください🥺❗️

• 1月11日
R.H.H.H.Aママ♡

4人目妊娠中です!
3ヶ月にはお腹出始めました!
4人目にして今までより大きいです!😂

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊!
    やっぱり産めば産むほど出るの早いし大きくなるんですね😭✨
    悪い事じゃないんですけど、上着のチャック開けたら周りにバレる大きさなのにまだ妊娠した事話してない人ばかりなので辛いです😂

• 1月11日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

元々あんまり出ないタイプなんですが旦那からは今までよりでかいねって言われました😂
    分かります😂
    オーバーサイズ着たりして隠したりしてました😂

• 1月11日
  • ふゆ

ふゆ

出ない人は本当全然出ないですもんね❗️
    でもきっと環境が整っててぐんぐん大きくなって丈夫な赤ちゃん生まれますよね☺️❤️
    コロナもありますが、お身体に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

• 1月11日

3人目ですが、かなり早い段階からお腹出てました😅💓
今もかなり出てます(笑)