※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊活

クロミッドとプレドニン内服、hmgを2回打ちました。双子の確率は高いでしょうか?

クロミッドとプレドニン内服、育ちが良くないためhmgを2回打ちました。2回目の時は内診もなく、ただ注射を打って終わり。。

双子等の説明もなかったのですが、やはり確率はかなり高くなるのでしょうか??

コメント

ぽん🔰

内診なしでhmgを打つのは少し気になりますね。。クロミッドに比べても注射の方が卵の育ちがよいので双子の確率上がります‼️通常は複数育ちすぎると強制リセットになるため内診しながら慎重投与だと思いますが…先生からは特に何も言われずですか?

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊

そうなんです。。
    金曜に初めて打って、日曜もきてね。と言われて、日曜は病院が休みで、病棟(出産された方が入院されているところ)で看護師さんに空き部屋で打ってもらうだけと言う形で…😣
    色々調べていても注射は慎重に卵の育ちを見て…と書いてあるので怖くて😢金、日に注射をして、月曜日にタイミングとっといて。と言われて、今日受診なのですが、なんか不安で😣

• 1月12日