※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuuuka
妊娠・出産

初マタの方が30週6日でおならが多く出て、お腹が張ったり膀胱が圧迫される感じがする。逆子ではないが珍しいですか?

30w6dの初マタです。
汚い話…おならがよくでます(>_<)
おならでなのかお腹がはってる様な感じがしたり膀胱が圧迫されてるみたいな感じがあります。。
逆子ではないんですが…あまりない事ですかね⁇💦

コメント

るー

おはようございます😊

私も妊娠後期になってからおならめっちゃ出て膀胱が圧迫される感覚が強くなりましたよ(●´-` ●)

今なんかおならが出そうで出なかったりチビちゃんが動く度トイレに行きたくなってスーパー頻尿ですwww

昨日なんかはチビちゃんが動いたら便意が、、笑

あまり気になるようでしたらお医者さんに相談すると安心ですね(‷ˊᗜˋ‷)

もかか

私は出産するちょっと前から物凄くおなら出てました!笑
我慢しようとしても大きな音で出てしまいました笑

疑問に思ってたので思わずコメントしてしまいました(^^;;

しょう座衛門

私もそんか感じですよ(笑)
お腹張る〜と思うと便意やおなら( ´ ▽ ` )ノ
我慢せずプープーしてると旦那が今の音はいいね〜などおなら品評会をしてます(o^^o)
気になるのなら先生に相談してみたらどうですか?

cucv

しょっちゅうありましたよ!笑
出そう!つて感覚が多くて(๑´罒`๑)
お腹が大きくなるにつれお尻らへんが圧迫されてるんだと思います!
ガスが溜まってよくおならが出るコト先生に言ったら、出てる方が良いしむしろ出して!大事なこと出し!って言ってました♩
なので大丈夫です♡

☆はるかっち☆

私もおならめちゃくちゃ出ますッ!!!
前までは我慢できたので、トイレとかでしてたのですが、最近我慢でけへんくて、旦那の前でして怒らえます (´-ω-`;)ゞポリポリ
私前まで付き合ってきた人らの前ではおなら平気でしてたのに、今回からおなら目の前でしたあかんとかで、戸惑ってます!!!笑

ぶっちゃん

妊娠してから、めっちゃおならでます笑
自分じゃコントロールできません
特に寝っぺがやばかった💦
旦那は、笑って許してくれますf(^_^;