※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

私は実家に子供たちと住んでます。私の母の一言すごい腹立ちます。姉夫…

私は実家に子供たちと住んでます。
私の母の一言すごい腹立ちます。
姉夫婦がよく遊びに来るので
その時は下の子8時9時に寝かせに部屋に行き
上の子と姉夫婦遊んでたのでお願いして行き
部屋で寝かしつけてる時
母いつも入ってきて〇〇(上の子)の事いくら嫌いかもしれないけど時間にちゃんと迎えに来いよ!!っていってきます。
さっきもです。は?って感じ。嫌いなわけなくない?
寝かしつけたらいつも行ってますよ?
そしてかすかに聞こえた事。
〇〇時間になったら1人で二階行けよ〜
ママ迎えに来ないからって。

あー、もう一言一言本当うるさい。 

言い返したいけど、、
世話になってるし言える立場じゃない。笑
でも嫌いなわけないのにだいすきなのに
そんな事言われたら腹立ちませんか?

コメント

el

お母様口悪すぎませんか😅?
上の子が4歳11ヶ月の子ですかね?下の子が何歳か分かりませんが、寝かしつけってすぐ終わる時もあれば 時間かかる日だってあると思います。
うちの4歳の娘でもすんなり寝てくれる事もあれば、今日は全然寝れな~いって日もありますし。お姉ちゃん夫婦が遊んでくれてるならいいと思うんですが、お母さんは何にそんなに怒ってるんでしょうね?
私だったら言い返しちゃいます😅😂

🐰

ムカつきますね。
そんなん言われたら世話になってても
言い返しちゃいますね^_^
なにを根拠にそんなこと言ってんの?って笑
上の子も言葉わかるのしだし
簡単にそんなこと言わないで欲しいですよね

ママリ

人のお母さんに失礼ですが、余計な一言多いし口が悪いですね😱
それは腹立ちますね💦

お母さんだし、嫌いとかじゃないのもすごく分かります。
仲良く穏やかに過ごしたいのに、、って感じですね😭
我慢されてて偉いと思います。
私言い返しちゃうかも😅