※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊活

妊活中の方が、妊娠時の基礎体温表を共有していただけませんか?排卵から妊娠発覚までの高温期を知りたいです。

妊活中です!みなさんが妊娠した時の基礎体温表を見せていただけませんか?✨排卵(と思われる日でもOK)~妊娠発覚まで見れたら嬉しいです💓高温期っぷりを見たいです💓✨

コメント

こんな感じでした!
この月は、毎日射精すれば
するほど精子の運動率が
上がる事を知って仲良しの
回数を増やしたら妊娠しました!

それ以外にも色々と頑張ってた
のでそのお陰かはわかりませんがw

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます!😭✨すごいです!!旦那さんも協力的だし、仲良しなんですね~💕✨「色々頑張ってた」とはどんなことですか~??ぜひあやかりたいので差し支えなければ教えて下さい💓

• 8月8日

退会ユーザー

妊娠した友達がこうのとりキティー
    をくれた2〜3週間後に妊娠発覚!
    妊娠した月は低温期から毛糸で
    ベビーシューズ編んで肌着と一緒に
    玄関に飾ってました!もちろん
    病院にも通ってたし卵管造影検査後
    最初の月に化学流産してその次の月
    に妊娠して継続しています!
    旦那と2人でサプリめっちゃ飲んだり
    してましたが、結婚式をひかえて
    たので今月授からなければ妊活を
    お休みする予定でダイエットも
    したかったので妊娠してなくていい!
    って思ってた月でした( ̄ー ̄)

• 8月8日
  • あゆママ

あゆママ

ベビーシューズの話初めて聞きました!👀✨やっぱり意識しすぎない方がいいんですかねー😅💨毎月高温期スパイラルです😅💦💦気楽に構えたいですー😩💨ふぅ

• 8月8日
ゆぴこ

排卵日からの高温期です😄
高温期後半に初めて二段階上がりに体温が上がり、もしかしたら妊娠したかも?と思いました✨

• あゆママ

あゆママ

二弾上がりお見事ですね😍💕✨グラフ見てるだけで興奮しちゃいます😆✨どのタイミングで妊娠検査薬して、産婦人科行かれました??*Ü*💓💓💓✨

• 8月8日
  • ゆぴこ

ゆぴこ

ありがとうございます😂
    着床時期に低温期なみに下がる話しも聞いてたので、更にも、もしかして!って感じでした😀

生理予定日の次の日に妊娠検査薬で陽性が出て、1週間後に産婦人科に行きましたが胎嚢だけ確認できたと思います✨

• 8月8日
  • あゆママ

あゆママ

なんと素敵な流れ✨✨✨私は「もしかして!」が全て裏切られ続け半信半疑になってしまってます😭💦期待しすぎず、みなさんからいただいた基礎体温表をお守りがわりに念をかけておきたいと思います💓✨

• 8月8日
かんちゃんmama

こんな感じでしたよー(ㆁᴗㆁ✿)♡
普段とあまり変わらない感じでした!
妊娠判明した日以降上がり始めたかな?
って感じです✿

• あゆママ

あゆママ

普段から仲良しのタイミングが多いんですね💕羨ましいですー😭✨コメントわざわざ書いて下さったんですか?👀とても分かりやすいですー😭💓ありがとうございます!💕💕「着床?」と書かれてますが、何か変化があったんですか??👀👀

• 8月8日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

多い方ですね😅🌼
    自分の記録用として書いてありました😌
    高温期6日目からWondfoで検査してたんですが
    高温期7日目までは真っ白、、心の線がある!?くらいで高温期8日目に何かが見えてドゥーテストをしたら割とはっきり陽性反応がありました🌼
    着床してから2日後からhcgが分泌し始めるとの事なので2日前の日かな?と思っています😌ちなみに身体の変化は全くなかったです😅

• 8月8日
  • あゆママ

あゆママ

素晴らしいですね💓😍私も記録ちゃんと残しておこうと思いました!*Ü*
    Wondfo、初めた見た単語です👀✨やっぱり小まめにいろんなチェックされてるんですね🙆🙆🙆✨勉強になります!٩(ˊᗜˋ*)さっそくwondfoを検索してみます!🍀

• 8月8日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

Wondfoは海外の早期妊娠検査薬でたくさん買ってもコストが安くフライングに向いてるって感じですね🎶
    フライングしちゃうので😅笑
    でもやはり日本制のドゥーテストの方が感度がよく、Wondfoの方が悪く思いました😅 妊娠に関しては色んな事調べて学び、妊活も色んな事を試しましたが、、全部やめてストレスフリーになった月に妊娠判明したので、やはりストレス溜めないことが一番の妊娠への近道だと思います😌🌼

• 8月8日
  • あゆママ

あゆママ

ストレスフリー。大事ですよね😩✨ホントによく聞きますよね😭私もそろそろストレスフリーでいってまようかな。。。でもお守りがわりにドゥーテスト買ってみようかなと思います!✨٩(ˊᗜˋ*)ストレス溜め込みすぎず、気長に待ちたいと思います🌸✨

• 8月8日
  • かんちゃんmama

かんちゃんmama

Rinaさん ストレスフリーで頑張ってください😌お守りになりますね🌼可愛い赤ちゃんがRinaさんのところに来てくれますように💓

• 8月8日
  • あゆママ

あゆママ

ありがとうございます~😭💕💕💕なんかすっごい勇気もらえました♡♡頑張ります\(^^)/💓

• 8月8日
あー

ガタガタでしたが、陽性反応みえてから安定してきました。それでも37度をこえたのは1回だけです。
ガタガタの時は諦めてました( ; ; )

• あゆママ

あゆママ

後半の安定っぷりがすごいですね👀✨✨妊娠された方も多少ガタガタとなるんですね🙆🍀妊娠した安定して高温になるのかなと思ったので希望を持てて嬉しいです💓✨すごく参考になりました( ˊᵕˋ )♡

• 8月8日
彩♡花

こんな感じです♡
7月3日に排卵検査薬が陽性になりタイミングとりました

生理が遅れて5日目に妊娠検査薬をした所陽性が出て次の日に病院に行きました

まだまだ初期ですが妊婦菌置いておきますね♡

• あゆママ

あゆママ

うわぁあっ💓💓妊娠菌嬉しいです😍💕✨やっぱり妊娠してる時は安定的に基礎体温上がるんですね👀👀👀✨そして生理が5日遅れた位で検査薬、ですね☆参考になりましたヽ(*^^*)ノありがとうございます💓

• 8月8日