※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産祝い、ネットで買えるお母さん向けのプレゼントを考えています。現金や高額のギフトカードは避け、他に喜ばれるものはありますか?

出産祝い何をあげようか考え中です💦

職場のかたで、2人目の出産です。
緊急事態宣言中だし、遠くには買いにいけないためネットで買えるものがいいかなと思っています。

子供用品は1人目のがあると思うのでベビーグッズよりも「お母さんへ」のプレゼントがいいかなと思っています。
(私が一人目のときベビーグッズもいただきましたが私へのプレゼントが嬉しかったため)

2人目、3人目のいるかた出産祝いはなにがほしいですか?
現金は受け取って貰えないだろうし高額すぎるギフトカードも相手に気を使わせてしまうかなと💦
内祝いはいらないとお渡しするつもりです。

実際現金やギフトカードなどが嬉しいと思うのですが、それ以外でもらって嬉しいものありますか?
またいくらのギフトカードなら気兼ねなく受け取れますか?

コメント

職場ならギフトカードとなると
3~5千円くらいですかね?

内祝いなしでってことなら、やはり
お母さんへのお祝いが気兼ねせず
もらいやすいかな?と。
その方の好きな物を知ってるなら
好きなお菓子とかお茶、ボディクリームなどの
詰め合わせとかよさそうですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    好きなもの分からないので、産休入る前にさりげなく聞いておこうと思います!!

ありがとうございました✨

• 1月11日