※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルモット
子育て・グッズ

長野県の方!(小学校入学前の)お子さんの英語教育って何かされてますか?

長野県の方!(小学校入学前の)お子さんの英語教育って何かされてますか?

コメント

ママリ

生後10ヶ月から英会話スクール通ってます🙋‍♀️
外国人の先生とのグループレッスン受けてます♪

• ベルモット

ベルモット

早くからすごいですね!😳
    通わせようと思ったきっかけや理由はなんですか?

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

わたし自身が支援センターとか行かないのと、県外から嫁いだので近くにママ友とかもいなくて子供の遊び相手とかがいなくて、少しでも同じくらいの子供と接する機会を作ってあげたくて...というのが大きなきっかけです🙋‍♀️
    通わせてみて娘も楽しそうだったり、急するすることも多いので今も継続してます!

• 1月11日
さらい

まーったくしてません、

• ベルモット

ベルモット

ありがとうございます😌

• 1月11日
ユウキ

ペピーキッズクラブという英語教室に一歳から通い始めました。ちょっと子供の発達が遅いのと、自分の出産で今後どうしようか迷ってるところですが💦

• ベルモット

ベルモット

そうなんですね💦それは迷いますね💦
    通ってみてどうですか?

• 1月11日
  • ユウキ

ユウキ

基本的に日本人の教師の方ですが、月一で外国人教師の授業もあり、親子教室なので通いやすいです☺️
    授業もよく考えられてて、知育的な要素もありますよ。
    比較的授業料も安いのでお試しにはいいかもです。

ただ、言葉が分かって、ある程度発語がある状態の方が本人も楽しめるのかなと。うちはそれがなかなか遅いので...

• 1月11日
starry sky

8ヶ月から今(2歳5ヶ月)まで英語教室に通わせていて、外国人講師のグループレッスンを受けています。

• ベルモット

ベルモット

皆さん早くからすごい😂!
    外国人講師のところ気になってます!
    ちなみに差し支えなければどこに通ってますか?

• 1月11日
  • starry sky

starry sky

通っているのはアミティです。
    転勤で長野にきて知り合いが少なかったので、子供の英語力のためというよりは私の友達作りが目的で始めました。
    うちの近くの他の英会話スクールでは、同じ年代の子が2〜3人以上集まらないとグループレッスンを開講できないので「友達誘ってきて」と言われてしまいました 笑
    アミティは1人でも開講して後からの入会生を合流させていくシステムだったので、思い立った時にすぐ始められたのがよかったです。
    受講料はちょっと高めな方だと思います(^^;;

• 1月11日