※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

1/7に応募した販売業の求人について、まだ連絡がない。1/11まで待って連絡するべきか、再度応募した旨を伝えるべきか悩んでいる。

みなさんなら電話しますか?

1/7にインディードで応募しました。この求人が1/4〜1/11までの掲載期限の求人でした。販売業で年中無休の会社です。

まだ連絡がありません。土日祝があったのもあるし、期限までの1/11までまってまとめて連絡するのかなぁと思ってまだ電話してません。
みなさんならいつまでまって連絡しますか?また応募したんですがって連絡しますか?

ちなみに応募は名前、電話番号、アドレス、誕生日のみで応募してます。

コメント

ここ

11日が掲載期限であれば明日以降かと思います。
明日から1週間待ちますね。

• あゆ

あゆ

やっぱり明日から各自に連絡するんですね。今まで受けたとこが応援して3日以内に電話あったんで落ちたのかなって思っていました💦

掲載期限が短かったなぁとは思ってたんですが😅

• 1月11日

連絡がないところに追っかけで電話はしないです🤣大体何件も同時に応募してるので!

• あゆ

あゆ

そうなんですね。一番気になってた求人だったので。

• 1月11日