※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊活

妊活中で緊張している方、周期不順で難しい状況。夫の仕事も不規則。同じ経験の方と話したいです。

2人目欲しいなーー
緩く妊活しております☺️

夏に流産経験しておりまたダメだったら
息子の時高血圧で入院その後緊急帝王切開
などもあり正直躊躇ってる自分も居ます

最近周期バラバラだから難しい。。
旦那の仕事も不規則

同じような方居たらお話しませんか😭?

コメント

さとぽよ。

わたしも息子の前に4回流産していて、緊急帝王切開で出産しました。
4年かかり産んだコでかわいくて中々2人目考えられなかったですが2歳を迎えて、来年幼稚園だし、今からだとゆっくり赤ちゃん育てられるかなぁと考え、わたしの年齢も考えて妊活しました。
コロナも心配しながらでしたがまた何年かかるかわからないしと踏み切りました。
主人が3交代制なのでタイミングは休みの日しかイヤだと言われ、月1のタイミングで授かりました。
授乳中でしたし、生理も不順でした。
ちょうど幼稚園入園時期に出産なので1ヶ月くらい休園する予定です。

• あやん

あやん

コメントありがとうございます😊

はじめは2歳差で考えててちょうどいいタイミングだったのですが残念な結果になって旦那も躊躇うようになりました😭

月1で奇跡的ですね☺️✨

• 1月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

月1で2、3ヶ月でした。
    プレ通っていますが2歳差だとおんぶしながら大変そうです。
    ギリギリ3歳差になりますがちょうどいいかなぁと思います😊

• 1月11日