※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

Apple WatchのGPSとセルラーモデルどっちの方がいいですか?

Apple WatchのGPSとセルラーモデルどっちの方がいいですか?

コメント

こまめ

基本、iPhoneを外出する時でも持ち歩くならGPSモデルでいいと思います。
セルラーモデルは外出する時にiPhoneを家に置いたまま使えるだけと認識してます。
私も昨日Apple Watchをポチりましたが、YouTubeでApple Watchの説明などしてくれる人のを参考にしてGPSモデルにしました。
基本ケータイは持ち歩くのでセルラーモデルはいらないなって思いました😊
金額もGPSの方が少し安いのと、セルラーは本体も少し数千円高いのとケータイショップで通信料を月額払っていかないといけないのでその辺を考えて不要か必要か考えていいと思いますよ!
あとはYouTubeでApple Watchの説明などみるとかなり参考になります😊

• ママリ

ママリ

横から失礼します
    月々の支払いはやはりクレジットカードですか??

• 1月13日
  • こまめ

こまめ

私はAppleのオンランインから自分のクレジットで一括で買いました!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

私クレジットもっていなくて
    クレジット払い以外にいいのないですかね?😢

• 1月13日
  • こまめ

こまめ

Appleから買うとなると画像の支払いな感じですね!
    もし月々で支払いたいなって思うのでしたら、少し高いですがケータイショップで購入して通信料支払ってセルラーモデルにするか、払わずにGPSモデルとして使うかの選択だと思います😊

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

Appleでのお買い物ってどうやるんですか?💦

あと、月々払えば
    期間は関係なしに使えるんですか?

• 1月13日
  • こまめ

こまめ

Apple Watchと検索してみると、Appleの公式のHPがでてきますよ😊
    月々きちんと払えば関係なく使えると思います!

• 1月13日