※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

明日は初めての移植日で緊張しています。体外受精に無関心な夫と喧嘩し、ストレスで睡眠不足と胃痛。着床できるか心配です。

明日は初めての移植日で、ドキドキしています。そんな中、体外受精にいまだ無関心な夫にイライラしてしまい、ついつい喧嘩してしまいました涙。。ストレス溜めないようにしてたのに、昨日から睡眠不足で胃も痛いです、、。旦那とは普通に過ごせてはいますが(´ . .̫ . `)こんな精神状態で着床してくれるかなー涙。。。。

コメント

ユウ♡

大丈夫ですよ!関係ないです!そりゃきぶん穏やかなほうが血流はよくなりますが、いまどうこうなっても子宮内膜はすでに決まってます✨
夫って何故わからないんでしょうね💦

cocco

1人目の子が体外受精だったのですが、移植当日の朝主人と大喧嘩してストレスすごかったです!!

移植自体も5回目でまたダメだったら等のストレスや不安もすごくあり全然安定した精神状態ではありませんでした😣

でもしっかり着床してくれました!

ストレスがないに越したことはありませんがストレスがあっても着床してくれたので、明日迎えに行く今ころちゃんさんを待ってくれている赤ちゃんを信じてあげて下さい😊

かものはし

あたしも体外受精に、ステップアップする予定の者です。
男性は本当に無関心な人が多いと思います。
毎回私もイライラさせられっぱなしです😢

明日、頑張って下さい!!
大丈夫と前向きにいれば大丈夫な気がします!

はじめてのママリ🔰

私も明日初めての移植日でドキドキしてるところです🥺
つい同じ日なので、コメントしてしまいました🙏
お互いうまくいきますように✨✨