※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週6日で、朝に鮮やかな出血があり、病院に連絡しようとしたが繋がらず、明日病院へ行くことを考えています。出血に心配があります。

妊娠5w6dです。
今日の朝出血があり鮮やかな血でした、、
今日は祝日なので病院はやってなく
緊急のところにかけてこちらへ電話してくださいさいと言われた番号に何度かけても電話が繋がらず、、
明日まで安静にして病院へ行こうかなって思ってます。

出血にも塊が何個か出ていて心配ですT_T

コメント

りりん

心配ですね😢
緊急のところに繋がらないことを伝えましたか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ伝えてないです!
    伝えた方がいいですよね😔
    伝えてみます!

    • 1月11日
  • りりん

    りりん

    そこで指示を受けたならそこにもう一度電話していいと思います😥

    • 1月11日
みみり

不安ですよね、
ネットも調べちゃいますよね…。分かります。
今はできることをして
安静にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べて不安になってます😢
    安静にしときます!
    ありがとうございます!

    • 1月11日
みっふぃー

それは心配ですね、、。
まだ5wとのことですが産婦人科には一度受診してるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今週の土曜日あたりに行こうって思ってました!まだ受診はしてもらってないです。

    • 1月11日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    そうだったのですね。お産もやってる産婦人科なら祝日でもつながると思うのですが、繋がらないですか?😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思って受診しようと思ってる病院に電話したところ、うちは今日休みだからやっめるところ探してみてもらうひかないですねと言われて🥲
    診てもらえるところ探してるのですが電話が繋がらず、、って感じです。

    • 1月11日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    お産以外出血とかは見てくれないんですね、、😭これ以上出血がないといいですね😔安静にしてお大事になさってください🙇‍♀️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今読み返したら誤字ばかりでした😅申し訳ないです!
    安静にしときます😔
    ありがとうございます!

    • 1月11日
❁eito_mama❁

それは心配ですね…。
産婦人科は休みでも電話は繋がると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ受診してなくて行こうとしてる産婦人科に電話したところ、うちは今日休みだからやってるところ探してみてもらうしかないですねって言われました😅

    • 1月11日
みさ

まだ、初診してないということで、化学流産かもしれないし、進行流産かもしれないし、子宮外妊娠の可能性もあると思うので、今日中に病院行ったほうがいいです!

大事に至らないことを祈ります。お体大切にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れました、ごめんなさい😢
    病院行ったんですけどやはり流産していました😔

    • 1月12日
まり

心配ですよね😭

でも初期過ぎて、病院に行っても何も出来ないと思います。
というのも、自分も5w頃に胎嚢確認後出血して病院に電話しましたが、今来ても何も処置ができないと言われました。
安静にするしかないんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅れました、ごめんなさい😢
    病院で検査してもらったところ、やはり流産しちゃってました😔

    • 1月12日