※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hem
雑談・つぶやき

ごくせんとか見て、フッ😏ってなるし、恋つづ?宣伝だけでも見て鳥肌たっ…

ごくせんとか見て、フッ😏ってなるし、恋つづ?宣伝だけでも見て鳥肌たってしまう。
こんなことあるかーってなるってゆうか、何こいつ!!無理!!ってなってまう。

結構悩み。
これってキャピキャピした気持ち枯れたってこと?

昔は少女漫画とか死ぬほど大好きで、2次元に恋してたのに…現実逃避ができんくなってきてる😭

でもリヴァイ兵長だけは本気で結婚したい。爆笑

誰かお話しませんか〜(笑)

コメント

。ぽん。

恋つづとかいいなー!!って思うけど
所詮ドラマよなーって思っちゃいます笑

本気でキュンとすることなくなったかもです。。。。

  • Hem

    Hem

    いいなーと思えることが素晴らしいです!!👏🏻👏🏻

    私寒気するんですw
    上白石がシフト入れられそうな時に、その日あけて!俺とデートだから!とかキラッて言い切ってた佐藤健がキモすぎて…😭😭
    現実逃避したいのに、現実主義すぎるのか。。。

    昔ならきゃーーーー😍😍😍💓💓ってなってたのに、キュンキュンホルモン消えてる……

    • 1月11日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    寒気ですか!!笑

    逆にそういうのでキュンキュンしまくって現実で怒ることを夢見てたりすんのは痛えやつだなー。とか思っちゃいます笑

    現実逃避したいですよね!!!!

    わかります。キュンキュンホルモンどうやって出すんでしょ。。🤮

    • 1月11日
  • Hem

    Hem

    キュンキュンしたいのにできないという辛さ🤣(笑)

    俳優さんとかもこの歳なるとあんまり興味もなくて……

    もう。。だんだん男化してしまう🥺💓💓

    • 1月11日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    何気辛いですよね笑
    キュンキュンしてえー!!!笑

    好きな男性歌手とかもいない感じですか??

    女性ホルモン分泌せねば😂😂

    • 1月11日
  • Hem

    Hem

    全くなんですよそれが😭😭(笑)
    歌も昔聞いてた懐かしい歌はテンション上がりますが、最近の歌はまったく無関心……

    なんか、欲自体がなくなってしまってるのかもですw

    上の質問にも書いた通り、リヴァイ兵長だけが息できないくらいかっこいいです🤣🤣🤣💓💓💓(笑)(笑)

    • 1月11日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですか!!!笑
    最近の歌私も全然です。笑笑

    育児疲れで欲無くなるとかですかね?
    大人だ。。笑

    リヴァイ兵長って進撃の巨人ですよね??

    • 1月11日
  • Hem

    Hem


    なんか生きがい?←趣味みたいなんほしいんですけどね🤔

    お菓子作りとか好きなのに子供が小さいとなかなか時間も取れずーです🤣💓

    なんか趣味とかありますか?

    進撃の巨人です!ブスなのにめちゃくちゃかっこいいんです!!🤣♥️

    • 1月11日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    趣味最近ないなー。
    娘と遊んだり歌歌ったりするくらいですかね。
    前までは習い事ていうかスポーツやってたんですけどなかなか行けなくて。。
    あとは旦那が帰宅してから一緒に1、2時間くらいゲームするのか楽しみくらいです😂

    お菓子作り私も好きだけど時間取れないですよね😭😭

    アニメ何回か見たことあります!!
    あの目つき悪いって言っちゃ失礼だけどそんな感じの方ですよね??笑

    • 1月11日
  • Hem

    Hem

    そうですよね〜、娘さん5ヶ月なら今から尚更時間取れなくなってきますよね🤔

    ゲーム!!私もメルカリでスーファミのミニ買いました🤣💓
    なんのゲームしてるんですか?

    そうです!最初は無心なのに見れば見るほど惹かれますよ🤣

    • 1月11日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そーなんですよ。
    離乳食作るのでさえ一苦労です笑

    今Wiiやってます笑
    Wiiパーティか桃鉄です笑
    スーファミ楽しそう!!

    えー!その魅力気になります笑
    見ようかな🤣

    • 1月11日
  • Hem

    Hem


    確かに!ちょうど裏ごし地獄の時期ですね🤣💓
    たまらん可愛いですけど大変ですよね〜!

    桃鉄キングボンビーついたら、鬼ごっこで鬼なったら帰る小学生ばりに落ち込むんですが🤣🤣www

    進撃の巨人今ちょうどファイナルシーズンやってるので、1からぜひぜひ👐👐

    • 1月11日
ちぱ💎

私も恋つづはCM見ただけでぞわっとしてしまって本編見てないです😂
最近は恋愛ドラマ自体あまり興味なくなってきました、、笑

  • Hem

    Hem


    これって大人になったということなんですかね?🤣(笑)
    それとも女を忘れすぎてるんでしょうか?😭😭
    女の子がキュンキュンする物語に全く冷静…(笑)(笑)

    インスタでもきゃー😍💓かっこいー💓ってなってる人多かったから私が枯れすぎなのかと悩みますwww

    • 1月11日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎


    大人になったと思いたいです!←
    現実的ではないと判断できるようになったんですよ。きっと!!笑

    正直佐藤健のクサすぎるセリフがキュンや照れを通り越して無理でしたwww
    なんかコラボスイーツとかも流行ってて世の中とのズレを感じました😂

    ミステリー系とか刑事物とか全く自分とは無縁のドラマは観れるんですけど、青春系もどうせ恋愛に発展するし好みがだいぶ変わりました🤣

    • 1月11日
  • Hem

    Hem

    ですね!大人なんですねきっと私たち🤣(笑)そう思おう!←

    そうwwwあれにキュンできるってかなり若いってことやから羨ましい……😫💓

    あ、このこいあたためますか?みたいなやつのスイーツありましたよね🥺
    あたためないでいただきたい。

    • 1月11日
  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    あたためないでいただきたい。めちゃくちゃ爆笑ですwww
    ドラマ見てない私からしたら興味ないし、コラボの字を見た時点でゾワっとが蘇ってきて買いもしませんでした😂😂

    このまま老いていくんだなと思うとなんともいえないですよねwww

    • 1月11日
まま🔰❣️

わかります。笑
キュンキュンするやつとか
見れないです😂
なんか無理で。笑
いくら好きな俳優さんでも
だめですね😭
キュンキュンよりドロドロが好きなので自分終わってんなって思います🤗

  • Hem

    Hem


    え!!!!もうめっちゃ同感なんです!!!😭😭😭

    は?きも。ってめちゃくちゃ冷静に見ちゃうんです😭
    同じく、嫌いな俳優ってわけでもないんです!

    そう!常に不倫とか詐欺とかそっち系のばっか面白くて…

    でもキュンキュンしたい気持ちもまだ忘れてないのに、やっぱキュンキュンしないんですよね🤮

    • 1月11日
  • まま🔰❣️

    まま🔰❣️

    したいですよ〜けど
    現実に考えたら寒気が🥶。笑
    もうずっとそういう系見てないです。興味無さすぎてw

    不倫とかの方がリアル感あって
    面白いですよね🤫✨🤫

    • 1月11日
  • Hem

    Hem

    不倫でも現実味ない不倫ドラマもありますよね〜
    僕のヤバイ妻が1番おもしろかったです🤣(笑)

    • 1月11日
ま

すごいお気持ちわかります(笑)
恋つづが何故こんなに流行っているんだろう?って思ってしまいました😳
結婚してから、漫画みたいなドラマチックな恋に冷めた目で見てしまう自分がいます🤫

  • Hem

    Hem

    同じすぎますね😭😭(笑)
    こーゆう場合は何にキュンキュンしたらいいのやらwww

    少女漫画もいっつもだいたい同じで、メガネ陰キャラがかっこいいオチと、イケメン転校生が冴えない自分に好意持つあるある🤣💔

    ほんと不倫ものを好んでみてしまいますw

    • 1月11日
  • ま

    双子のイケメンにどっちと付き合いたい?と選ばせる学園物語も追加でお願いします🤣🤣

    恋する母たちと言うドラマ観ましたか?
    私も同じく不倫ドラマの方がドキドキしてハマりました🙋🏼‍♀️笑

    • 1月11日
  • Hem

    Hem


    wwwですねwww
    絶対美人なぶりっ子邪魔者出てくるしね🤣🤣(笑)

    それ見てないです!!
    ユーネクストとHuluあるのですぐさま検索します🙏💓
    ホリデーラブとか昼顔は見ました!
    でももうあほみたいなもっともっとドロドロ求めてます🤣🤣

    • 1月11日
  • ま

    美人なぶりっ子は強敵ですよね✊🏼笑

    ぜひぜひ観てください💕
    私は昼顔は観てないので、観てきます🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    • 1月11日
み ゆ

恋つづ見たけど実際医療現場であんなキャピキャピありえないし現実味なさすぎて途中で見るのやめました🤣🤣

  • Hem

    Hem

    笑うwwwwwwやっぱり大人になると、あーゆう作られた世界観は現実的に考えすぎてしまうんですかね?🤣(笑)

    ごくせんも再放送チラッと見たけど、あの頃はやってたとはいえ髪型爆笑でした🤣
    あの時はあーゆう男大好きやったのに😍(笑)

    • 1月11日
deleted user

恋つづの再放送チラッと観ましたが佐藤健の厨二病感が無理です(笑)実際あんな人いたら引きます(´へωへ`*)

  • Hem

    Hem

    wwwwwwwww全く同感ですwww
    やばすぎましたよね🤣🤣(笑)
    あの勘違いもあの俺様も、少女漫画の人物演じたら絶対あーなりますよねwww

    佐藤健嫌いじゃなかったのになんか無理になってしまいました🤣💓

    • 1月11日
   あかね

本当に同感です!
鼻で笑っちゃうし、「は?きも、、、」って呟いてチャンネル変える自分が悲しい😢笑

  • Hem

    Hem

    こんなにも同感してくださる人がいたとは!!😭💓💓

    女として終わってるんかと思ってたけど、そーゆうのが無理になってしまう何かが起きた、もしくは現実的すぎるんですかね?🤣(笑)
    あー、安心ー!!

    • 1月11日
  •    あかね

    あかね

    全然関係ないんですけど
    この前テレビでイケメン俳優さんが
    「結婚したら子供は3人欲しいです!男、男、女で!」って話してて
    「は?産むのはお前じゃねーんだよ。勝手なことほざくな」って一人で呟いてました笑!

    昔だったら
    「やーん♥️子供好きなのね♥️」って喜んでみてたのに😆

    • 1月11日
  • Hem

    Hem


    男、男、女が宿るような精子を出すのも男の仕事ですからね🤣🤣(笑)

    なんかやっぱ、大人になるって現実的になるってゆうデメリットがありますね🤔💓ww
    昔は何しても楽しかったし、何見ても楽しかっのにねーー🤣🤣w

    くすんでしまった自分←😇

    • 1月11日