※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊活

排卵検査薬の使い方について⭐️ 薄い線が出た場合でも1日2回検査するのが良いですか?排卵は何日後に予想されますか?

ラッキーテストの排卵検査薬について⭐️

今日初めてラッキーテストの排卵検査薬を使ってみたのですが、写真の線が出ました。

よく分からないので教えて頂きたいのですが、この薄さでも1日2回検査薬した方が良いでしょうか?

またこのような感じからだいたい何日後に排卵しそうですかね😢?

無知ですいません😭

コメント

243

写真載せ忘れてました😭

この濃さの時は大体D12ぐらいで
1日2回検査してました!

2日後のD14に強陽性が出て
その2日後のD16に排卵でした😊

• 243

243

コメントありがとうございます🥺🤲

早速今日の夜もして明日からも1日2回を続けてみたいと思います🥰!!

女の子希望なのですが、強陽性が出た日と他にいつタイミングとった方が良いとかあるのでしょうか🥺?

• 1月11日

退会ユーザー

私、2人目女の子が欲しくてラッキーテスト使ってましたが、今回は陽性が出た日と排卵日にタイミング取りました🌸
    強陽性になる前日、強陽性とタイミング取ったりしても妊娠には至らず、今回初めて、強陽性の日と排卵日のタイミングで女の子でした👶🏻

私の排卵検査薬貼っておきます✨

• 1月11日
  • 243

243

わざわざお写真ありがとうございます🥺💓

この写真だと強陽性は5/29で、排卵日はいつになるのでしょうか🥺?

排卵検査薬の見方もよく分からずですいません😭😭

• 1月11日

退会ユーザー

排卵は5/30の夜中からって感じで検査薬では31日の朝には陰性=排卵って感じです😊

ただ、検査薬が陰性=排卵済、もしくはそろそろ排卵など人それぞれなので、そこは検査薬では分からないところです💦

私は今回、女の子は欲しいけど妊娠率を上げたい‼︎と思ってたので、陰性になった日にも初めてタイミング取りました☺️基礎体温は31日で高温期になりました🙌🏻

• 1月11日
  • 243

243

詳しいご説明ありがとうございます🥺💓

私もとにかく妊娠がしたいが第一であわよくば女の子がいいなって感じなのでとりあえず強陽性が出てからとsama.さんの検査薬の写真を参考にしながら排卵日かな?って感じの日にもタイミングをとりたいと思います!

本当にありがとうございました🥺💓

• 1月11日

退会ユーザー

いえいえ😊
    タイミングは人それぞれなので参考にならないかもですが、上の子が排卵当日だったので、今まで排卵日はスルーしてたんですが、今回その日にもタイミング取って妊娠できたので、Kママさんも良い結果になりますよう祈ってます…🌟

• 1月11日
ままりん

私そのくらい出ると次の日くらいには強陽性になります(^^)
こんな感じです!
1日2回したほうが見逃さないのでしたほうがいいですよ👍

• 243

243

コメントありがとうございます🥺✨

今日から早速1日2回しようと思います🥰!

ちなみに女の子希望なのですが、強陽性が出た日とそれ以外で何日後にした方が良いとかあれば教えて頂きたいです🥺💓

• 1月11日
  • ままりん

ままりん

女の子希望なら強陽性出る前にタイミングとったほうがよかった気がします!
    強陽性だと36時間以内に排卵なので!

• 1月11日
  • 243

243

今日か明日にはタイミングとった方が良いっていうことですかね🥺?

ちなみにとにかく妊娠したい!って感じならいついつタイミング取れば良いでしょうか😢💓?

• 1月11日
  • ままりん

ままりん

今日タイミングとって明日強陽性ならしないほうがいいと思います!
    性別関係なく授かりたいなら陰性になるまでとれるだけ取ります💓

• 1月11日
  • 243

243

ありがとうございました🥺💓💓

• 1月11日