※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
住まい

新築建築中で、家具家電を買いはじめました。大型家電はすでに注文済み…

新築建築中で、家具家電を買いはじめました。大型家電はすでに注文済み。

家具は家具屋さんで買う予定ですが、この辺の家具はネットで買った方がお得だよー!というものあったら教えて欲しいです❤️ダイニングテーブルや、ソファなんかは、家に住みはじめてからの方がいいかなーと思ってるのですが、その辺のアドバイスもいただきたいです🙆‍♀️

今とっても悩んでるのは、大型のテレビボードです。収納もできるので、いいなと思ってます。が、予算オーバーで。ネットで買うと、組み立てとかってしてもらえないんですよね、、?

コメント

ママリ

大型って壁面収納みたいになってるやつですか?
うちは圧迫感出したくなくて壁面収納みたいなのにはしませんてしたが、200cmのテレビボードをネットで注文しました。
完成形で届くやつだったので組み立てなしです。玄関渡しになるので設置は自分たちでしなきゃですが…。

• まっち

まっち

そうですー!こういうの、買おうと思ったのですが、ネットとかで見るとやすいな?とおもって。。
    組み立てなしはいいですね、設置もして欲しいなと思うのでやっぱ店頭で買った方がいいんですかね。。。🤔

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

家具はやはり実物見て買うことをお勧めしますね💦
ダイニングテーブルやソファって座らないと感触や高さが分かりませんし…

間取りを家具屋さんに持っていけばサイズ感などアドバイスも貰えるため、我が家は引っ越し日にソファやダイニングテーブルセットを運んでもらいましたよ!
テレビボードもテレビサイズや部屋の広さにより長さを変えるべきだと思うので相談されるのが1番かと思います!

我が家はオーダーで時間もかかる品だったので引っ越し日にきっちり間に合って良かったです✨

• まっち

まっち

実物見ても同じものがネットで安く売ってたりするので悩んじゃいます🥺

考えてたテレビボードが、オーダーだったので急がなきゃで悩んでます🥺

• 1月11日