※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

公園遊びが寒すぎます!子供は走り回ってあったかいみたいなんですが、、…

公園遊びが寒すぎます!子供は走り回ってあったかいみたいなんですが、、
皆さん防寒対策何してますか?ダウンはやはりあたたかいですかね??
今ポリ100パーのジャケットのみで震えます💦
上着、ネックウォーマー、手袋などなどおすすめ教えてください!あともこもこブーツもあったかいですか?走りやすいですかね?

コメント

ぽっぽ

ユニクロの超極暖ヒートテック上下にニット、中身が綿のコート、ムートンブーツで凍えるって程ではないです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!超極暖はあったかそうですね!普通のヒートテックだから寒いのかな😭買ってみます!

• 1月11日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

普通のヒートテックはただの薄い肌着なので寒いですよ💦
    超極暖というだけあって少し薄手のトレーナーくらいの厚みはあるし裏起毛なので暖かく真冬はこれしか着れません🥺

• 1月11日
  • みかん

みかん

そうなのですね!!知りませんでした😭超極暖にしてみますー!

• 1月12日
青りんご🍏

東京なので、極寒地ではないのですが…

今日は、普通のヒートテック(上)とダウンジャケット、ネックウォーマー、毛糸の帽子、手袋、ユニクロのヒートテック靴下&暖か靴下の2枚履き、スニーカーで2時間くらいは行けました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!靴下2枚履きはかなりあったかそうですね!!ダウンにする前に中に着る物や小物でまずは調整してみます!

• 1月12日