※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
雑談・つぶやき

今日は38wの検診だったけど、子宮口は開いておらず。笑4Dエコーで何週振…

今日は38wの検診だったけど、子宮口は開いておらず。笑
4Dエコーで何週振りかに顔を見せてくれたけど、すんごい渋い顔でうつってしまった。笑
手か何かを顔の前に持ってきて何か不満があるような、苦しいような顔…久しぶりに見たお顔がそんな顔なんてって先生と笑っちゃった。笑
ちゃーんとエコー写真として残っちゃったから、大きくなったらこのぶちゃいく顔見せてあげよう。笑
なんとなーく鼻とか顔立ちが私っぽかったな〜産まれてみないとわからないけど、尚更早く会いたくなったよ!
子宮口開いてないみたいだし、焦ってもしょうがないしのんびり残りの妊婦生活楽しもう(OvO)

コメント