※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

妊娠13週5日目の方がトイレで薄いピンクの出血を経験し、病院に行く予定が祝日で受診できず困っています。同じ経験の方、どう対処すれば良いか教えてください。

至急質問です、妊娠13週5日目のものです。

先程トイレ行った際に、トイレットペーパーで吹いた時に尿だけが拭き取れてた感じではなく、
うすーくわかるような出血(鮮明じゃないです)
ピンクが少し薄い感じのが一緒にトイレットペーパーについてました。
2〜3回吹いてつきました。

去年の23日?頃に検診した際には異常はなく
心拍も確認(3回目か4回目の確認済み)で
無事ちゃんと成長してますよとのこと。

あと何回かちょびっとティッシュにつく程度の血は何回かありましたが、なんも異常ないから気にしなくていいと言われましたが、

薄いピンクみたいなのが2〜3回吹いてついていたので
不安になり、

丁度出産する予定の病院に今まで診察うけてた病院から紹介状だしてもらい、今月の15日に予約していましたが今日こんなことがあり、電話しましたが祝日でやってません。

紹介状かいてもらった病院も、15日から行くはずだった病院も休みで困ってます。

どうすればいいんでしょうか。
同じような経験された方などいますか?
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ぽむ

明日まで待って連絡するか、総合病院の救急に連絡してみるかのどちらかかと思います😓

かなピンママ

出産する病院の場合、電話が予約電話と別にナースステーション直通の電話とあるはずなので、ホームページとかに書いてないですか?

ぽよ

薄いピンクだけで腹痛とかないなら明日まで様子見ます。
基本横になってほぼ絶対安静にします。
明日改めてどちらかの病院に行きます。

体調が悪い、腹痛があるとかならすぐに診てもらえる病院がないか探します。

あと産婦人科なら入院してる人がいるので緊急用の電話番号があるはずですがそちらにかけても出ませんか?
陣痛来たとか、破水した!って人がすぐに相談出来るように何かしらあるはずです。。。