コメント
はじめてのママリ
わたしは毎回高温期10日目くらいからフライングで検査してました。妊娠してるとうっすら反応してきますよ😃
海外製の早期妊娠検査薬よりもドゥテストとかのほうが感度よかったです☺️
はじめてのママリ
わたしは毎回高温期10日目くらいからフライングで検査してました。妊娠してるとうっすら反応してきますよ😃
海外製の早期妊娠検査薬よりもドゥテストとかのほうが感度よかったです☺️
「妊娠」に関する質問
職場の先輩について🥲長文です、 私は育休復帰してすぐまた産休だったんですが、4か月ほど働きました。 3年程会社に行っていなかったので、よく思わない人も居たと思います。 産休前は仲良くさせてもらっていた先輩が、…
みなさん、妊娠する前にもし障害児が産まれたら、、って考えたことはありますか?ある場合、考えた上で妊娠しようと思った理由はなんでしょうか? 上の子が産まれて色々調べていると、発達障害、知的障害(中〜重度)って…
妊娠11週、お腹がパンパンに張ることがよくあります😭 ちょっとご飯を食べたとか、ちょっと動いたとかそんな理由で苦しいくらいにお腹がパーンと固くなります💦 寝っ転がると少しマシになります。 初めての妊娠で分かりませ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
rssh
高温期っていつかどうやってわかりますか😭
フライング検査も普通の妊娠検査薬と同じものですか?
はじめてのママリ
排卵日翌日からが高温期になるので、排卵日がわかればそこから10日目です。生理予定日の4日前ですかね?
フライング検査も普通のドゥテストとかクリアブルーとか使ってました。
rssh
詳しく教えていただきありがとうございました😊