※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
子育て・グッズ

楽天でベビーベッドを買ったら、楽天マラソンで後悔。ポイントの付き方が違うのがショック。同じ経験の方いますか?わかり合いたいです。

先週、楽天でベビーベッドを購入したのですが
まさかの昨日から楽天マラソンが始まって大後悔…

うりきれてしまったら…と思って買ったけど
たぶんポイントの付き方が全然違いますよね。。

夫が楽天ユーザーで、
私はあんまりよく分かっていないのですが
どうしようもなくショック💔

同じような経験ある方いますか?
このショックを誰かとわかり合いたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買ってから1ヶ月もしないうちに
楽天ファッションセールが始まり、
悩みに悩んで買った鞄が半額でした😇💸
ショック通り越して唖然茫然の域です🥶

ベビーベッドは高いしポイント惜しいですよね😭
でも、お買い物マラソンはうまく買わないとそこまでポイントつくわけじゃないので
売り切れるよりよかったかなと思います🙂

• cochan

cochan

タイミングってありますよね、、
    楽天じゃないけど、買い物したネットショップがセールを始めたり…ベビーグッズでただでさえ物入りなのに、なんかことごとくタイミングが悪くて🥲

そう言ってもらえると救われます🌷ありがとうございます🥺

• 1月11日
はじめてのママリ

あります💦
楽天市場月に2回くらいはマラソンとかスーパーセールとか何かしらのイベントやってるのでその間の何もない時に買っちゃった時のショックは相当です😂
なのでそんなに急がないけど買いたいものとか欲しいものはとりあえずお気に入りにしといてポイントアップとか値引きとかの通知見て買うようにしてます。

• cochan

cochan

損したと思うとショック大きくて…夫が楽天ユーザーで買い物は任せてるのですが、5と0の付く日のポイントアップも知らないようでほんとショック。。
    しかもベッド買ったの3日で…🥲

• 1月11日
たろ💚

ありますあります😭うちはYahooを結構使うのですが5のつく日はポイントが何倍!とかあるのですがエントリー?みたいのをしてから買わないとダメらしく知らなくて普通に買ってしまっていたり🥺
少し違うかもしれませんがこの前ユニクロで姉弟色違いでロンTを買ったら2.3日後に500円に値下げされてて、もし買ったサイズが売り切れなら良かったのですがサイズもしっかりあった事がだいぶショックでした😇😇小さい事かもしれませんが本当数日引きづりました(笑)

• cochan

cochan

値下げも引きづりますよね。。私も、買い物したネットショップがセール始めたので、サイト見たら買ったものほとんど在庫ありました〜😂
    このモヤモヤ、旦那に言っても全然分かってくれないのでここで吐き出せてみなさんのお話聞けて落ち着いてきました🌷
    ありがとうございます🎶

• 1月11日
オムハンバーグ

めっちゃ分かりますよ!!
しかも私なんて楽天モバイル使ってるのに数年使ってようやく理解しました!笑
(めっちゃアホ😂)
ついでにポイント獲得にハマって要らないものも買って後悔したこともあります~💔🤣

ドンマイです!
次はマラソン、そして、0or5のつく日等チェックして必要なものを買いましょ❤️❤️❤️

• cochan

cochan

仕組みとかそもそも複雑ですよね…私もよく分かってないながらも、たぶん今のマラソンで買った方が良かったんじゃ💦と思うと、引きづりまくっていて🥲🥲🥲
    とりあえず、15日に向けて欲しいものをリストアップしてこうと思います📝🛒🔥

• 1月11日