※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

39w3dの経産婦です。陣痛らしき波があり、おしるしと鮮血が続いています。産院に電話した方がいいでしょうか。

何度も質問すみません😰

39w3dの経産婦なんですが、少し前から陣痛らしき波が来ていてアプリで間隔を計ってみましたが、痛みは強くなるのに段々と間隔が伸びていってしまっています😰
まだ陣痛には繋がらないのかな~と思っていますが、昨日からおしるしが続いていて少量ですが鮮血が続いて出ています。
この場合おしるしとみて、様子を見るのか
出血の件を産院に電話をした方がいいのか…
わかる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

不安なら感覚や痛みの強さ、出血を電話した方がいいと思いますよ😢

2mama

少しでも不安があれば電話していいと思います!
わたしなら電話します!
経産婦ですし、進む時は一気に進んでしまうと思うので😭😭

まーち

鮮血が出ているなら病院に電話してみて、陣痛っぽいのも来てることも話してみて指示してもらった方が絶対いいと思います‼️

みょん

みなさんまとめてのお返事で申し訳ないです😭
すぐに電話したら来てくださいとのことで、先程産院に着きましたら子宮口3センチとの事で入院なりました!
頑張ります!遅くにお返事ありがとうございました🙇‍♀️❤

2mama

頑張ってくださいーー😳❤️❤️❤️

• みょん

みょん

遅くなりましたが、コメント頂きましてありがとうございます🥰
    あの後0時過ぎ~入院になりましたが、なかなか陣痛が強くならず夕方17時過ぎようやく産まれました😤
    コメント頂きとても心強かったです🥰

• 1月12日
  • 2mama

2mama

おめでとうございます😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 1月14日
  • みょん

みょん

ありがとうございます😭❤❤❤❤

• 1月14日