※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

来月更新月なので、ワイモバイルかUQモバイルに乗り換えようと思ってま…

来月更新月なので、ワイモバイルかUQモバイルに乗り換えようと思ってます!現在使われている方、使い勝手教えて欲しいです😍!!!!

ちなみに今日電気屋行ったら店員さんに物凄くワイモバイル勧められました😇迷ってます、、

コメント

わい

どちらもつかったことあり田舎でしたがなんの不便もありませんでした🙆‍♀ただUQは実店舗がないのでなにかとセンター問い合わせでだるいしワイモバは店舗あるけど大手に比べていい加減かなという印象です(笑)そこのぞけばどちらもおすすめです

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

どっちもどっちですね、、(笑)
    店員さんにも言われました!ワイモバイルの方が店舗数が多いと…!!なので、何かあれば店舗に駆けつければいいからその点はいいよ。と言われました。

もうオプションとかそっち次第ですかね、、🤦🏻‍♀️😪

• 1月10日
  • わい

わい

あまり店舗の人も詳しくなかったりして頼りなかったです(笑)そうですね🙆‍♀キャンペーンやらオプション次第かと🙆‍♀

• 1月10日
  • はっぴー

はっぴー

今日行った電気屋さんが1月末まで3万キャッシュバックで、無茶苦茶揺れてます(笑)
    けど、いろんなところに行けばいろんなキャンペーンやってるしなあ。ともおもいつつ(笑)

検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 1月10日
さくら

ワイモバイル使ってました!全然問題なく使えました☺️
自宅にはWiFiあったので2Gか3Gくらいのプランにしてて月3千円いかないくらいでした。
私は機種自体が壊れて、ワイモバイルだとあまり新しい機種がないので一旦auに変えましたが、何年契約とかの縛りもなくて解約も出来ますし、安いしワイモバイル私は良かったですー!😊

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね!
    問題なく使えるのであればいいですね😍
    今だったら3まんキャッシュバックらしく迷ってます笑

• 1月11日
まーち

11月にauからUQに夫婦で乗り換えしました!利用料金、8000円から2000円くらいになりました◎
また、実父もワイモバイルからUQへ乗り換えて月々5000円だったのが乗り換え後は1200円くらいです☺️

UQはauの電波なので、auの電波が入る地域でしたら通信速度が遅くなることもなくサクサクで全くストレスなく使っていて料金もかなり安いし大満足です🌟
ママリでも格安SIMに乗り換えした方のご意見見るとやはり皆さん満足されてるみたいですね😆✨
UQお勧めします💮

• はっぴー

はっぴー

元々はUQモバイルに乗り換えよう!と考えていましたが、電気屋行ったらワイモバイルを物凄く勧められて迷ってます(笑)

私自身いまauなので、UQでいいかなーとは思いますが☀️☀️

• 1月11日
  • まーち

まーち

今au使われてるんでしたら乗り換えの手続き等かなり楽ですよ♪
    auIDとかもそのまま使えますし、
    auかんたん決算もそのまま使えます!電波を心配する必要もありませんしいいと思いますね✨

• 1月11日
  • はっぴー

はっぴー

オプションとかそういうもの次第ですよね🥺🥺🔥
    最初UQにしようと思ってたので、やっぱりUQにしようかな🥺✨

• 1月11日