※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなつママ
妊娠・出産

34週5日の初産婦です。左半身の背中から腰に強い痛みがあり、お腹の張りもあります。ウテメリンを服用中ですが、痛みが治まらず心配です。病院に連絡したほうが良いでしょうか?

急ぎで回答いただけたら幸いです😢

今34w5dの初マタなのですが
今日の夕方頃から背中から腰の間の強めの痛みが治まりません(左半身のみです)
お腹の張りは前からあって産道が短くなっていたこともありウテメリンを服用中です💊
先程も飲んだのですが
張りよりもその腰痛(?)の痛みのほうが治まらなくて気になります

腹痛は一切ありません
病院に連絡したほうがよいでしょうか??😢

コメント

ムーたん☆

念のために電話された方がいいと思います>_<私は些細な事でも念のため聞いてました(^^;;

ふじや

そういった痛みの経験がないのでわかりませんが…
気になることや不安なことはなんでも聞いていいと思います♪♪

もうすぐ、生まれるんですね♡
その分不安も多いと思いますので、連絡してみてはいかがですか?

A.T

私も同じ痛みで腎結石でした。
背中が痛いのは違うと先生が言ってくれてエコーしたら腎臓に水がたまってました。私は右側でしたけど…腎臓は左右にあるので片方ならその可能性もあるかもしれません💦
入院覚悟で準備して病院いきました。