※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診がある日の朝って何食べてますか?👶🏻糖質あるもの食べるとすぐ尿検査引っかかるし朝ごはん迷います🥲

妊婦検診がある日の朝って
何食べてますか?👶🏻
糖質あるもの食べると
すぐ尿検査引っかかるし朝ごはん迷います🥲

コメント

ママり

朝食べても尿で引っかかったことありません😳前日にお菓子食べまくったら引っかかりましたが(笑)採血の時もそうですが食べてかないと持たないので検診2.3時間前に普通に朝ごはん食べていってます!

はる

気にせずいつも通り食パン、ヨーグルト、バナナでしたよ!

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

いつも通りの朝ごはんを食べていますが、先生からは尿検査する2時間前までに食事済ませてねって今まで言われてて引っかかったことなかったのですが、今回の妊娠で中期に二回連続で引っかかって💦
次も尿糖➕でたら、糖負荷試験やるって言われて‥
食事は尿検査の3時間前までに済ませて、水分たくさん摂って、フル家事してから行くようにしたら、尿糖出なくなりました!!
身体を動かすといいらしいって言うのを耳にしたので、そうしてます😊

• ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

ちなみに朝ごはんを食べないと、それはそれでなんかの数値に影響するみたいです🙄
    引っ掛かるのが嫌だから食べてこなかったとかはやめてねって先生に言われて、他の検査結果の数値に影響出るからって言われました!

• 1月10日

何も食べてませんでした😂
特に1人目の時は食欲がほぼ無くでした😓

ぎん

私もすぐ糖質引っかかったので低糖質のパンとかサラダチキンとか食べてました😂

健診時にかかわらず基本的に朝食べなくて(朝起きられなくて食べられない)、食べる時も食パンとヨーグルトとかでしたが、引っかかったことなかったです!