※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

埼玉県さいたま市で市販の寒中見舞いの葉書を探しています。(郵便局以外…

埼玉県さいたま市で市販の寒中見舞いの葉書を探しています。(郵便局以外で)
コクーンの紀伊国屋とロフトをみたのですが売り切れでした…コンビニも置いてないです。どこかに売り切れていないで置いてあるところ知りませんか?

コメント

ポレポレ

郵便局にあるのでは…🤔

私も埼玉ですが、平日昼間の郵便局は無理にしてもゆうゆう窓口で買えませんか?💦
昨日行きましたが、前に並んでた方3人寒中見舞い購入目的でいらしてました。あちこち店を見るより手っ取り早いし確実かなと思ったのですが、平日19時又は土曜18時までに郵便局へ行くのも難しいですか?🥺

ちなみに、私が今日行ったハンズとスーパーでは売り切れなのか見かけなかったです。

• ママリ

ママリ

ゆうゆう窓口なんていうもの初めて知りました!!
    調べたら新都心にもありました。
    郵便局は平日17時で閉まるとしか思っていなかったので…常識だったらびっくりです…

ありがとうございましたm(__)m

• 1月11日
ひまわり

ハンズにあると思います。あとは本屋さんとかスーパーとか…