※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週3日の初産婦です。ピンクのおりものについて質問です。おしるしというものでしょうか?経験された方いますか?明日1日は様子を見るつもりです。

35週3日の初産婦です!
おりものやおしるしについて質問させてください😭
先程尿意がありトイレに行ったところ、ピンク色のおりものがパンツについていました。トイレットペーパーで拭くと何も付かず、そのあとまたおりものがドロっと出る感覚があったのでもう一度トイレに行くと、いつも通りのトロッとした白いおりものでした。最近前駆陣痛らしき不規則なお腹の痛みはありますが、お腹が下がったり激痛があったりなどはありません。明後日検診なので明日1日は様子をみようと思いますが、皆さんもこのような経験されましたか?ピンクのおりものはおしるしというものでしょうか?またそのようになって早く産まれた!という方いらっしゃいますか?
沢山質問してすみません😭宜しくお願いします。。

コメント

まだ37w前なら、心配で私なら産婦人科に電話します💦

• ママリ

ママリ

そうですよねー😭
    ありがとうございます!

• 1月11日