※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精に興味がありますが、お金や痛みが不安です。体外受精で成功した方のアドバイスを求めています。


二人目妊活して一年が過ぎました🥺🥺
人工授精6回して今日生理がきました、、😭😭😭
さっきまでお風呂で泣いてなんか、、スッキリしました😭✨

次から体外受精にチャレンジしたいのですが、お金や採卵の痛み、、それが不安で、、🥺🥺🥺🥺

だれか体外受精で授かった方アドバイスください🥺🥺🥺🥺🥺✨

コメント

ママリ

人工授精7回やってダメで体外受精にステップアップしたら1回で授かりましたよ✨

人工授精より遥かに妊娠率高いので頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回で!凄い🥺🥺❤️❤️

    旦那さんと2人で頑張ります😊❤️❤️❤️

    • 1月10日
ママリ

うちは体外受精で授かりました。
採卵は麻酔してる間に終わるので何ともなかったですよ。
移植は麻酔がなく、入り口が曲がってて入りにくく時間がかかってたので苦痛でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️😆
    麻酔とは全身麻酔ですか?✨

    なるほど😳😳😳😳
    それは怖いですね😳😳😳

    • 1月10日
ぺたろん

私は1人目のとき人工授精4回ダメで、体外受精でした😂
毎回生理が来るたびに泣いてたしお気持ちわかります😭

採卵の方法とかはわかってますか?
私は低刺激で生理3日目からクロミッド飲んで、そのあと1日起きに3回注射に通ったりして無麻酔で採卵でした!
ちくん!と痛いですが我慢は全然出来ます🥺(私はどちらかというと痛みに強めです)
お金も場所によるし、自治体にもよりますが確か80万くるいですかね😅
これは採卵一回、移植3回、凍結も含めてです!あとエコー、薬など…
でも、半分くらいは助成金で返ってきたのですごい助かりました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと泣きました😭😭😭
    共感して下さり嬉しいです😭✨✨

    なるほど😳😳😳
    ほんとに助成金助かりますね😭😭❤️❤️❤️

    • 1月10日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    自然にすぐ出来る人が羨ましいですよね🥺

    助成金様々です!
    その時は東京でしたが、もう九州に引っ越したので2人目どうなるんだろうと私も思ってます💦

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよー🥺🥺🥺🥺
    でも不妊治療をして旦那さんともっと仲良くなれた気がします😌😌😌✨

    なるほど🥺
    まだ妊活はされていないんですか??😌

    • 1月10日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    いいですね💕
    私は仲良くなれたときもありましたが、機械的な時もあって😅

    まだ2人目妊活してないですが、そろそろしたいし、病院は引っ越してまた一からでコロナもとか思って中々です😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに機械的!わかります🥺🥺🥺

    一からですもんね🥺🥺
    コロナ怖いですよね😭😭

    • 1月10日
あき

タイミング5回、人工授精3回しても授からず、体外受精かあ・・・と思っていましたが、体外受精にして2回目の移植で妊娠しました。
人工授精もタイミングとほとんど妊娠率変わらないので、体外受精とは全然違います😅

採卵前の自己注射は最初は緊張しましたが、皮下注射なので、肩にする筋肉注射よりも全然痛くないし、採卵は病院にもよりますが私は麻酔だったので、気がついたら終わってるっいう感じでした!
頑張ってください☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🧡😆

    そうなのですね!細かくありがとうございます🥰
    頑張ります✨✨✨✨😊

    • 1月11日