※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が痩せないことで悩んでいます。外見に気を使わなくなり、愛情の無さを感じています。この状況をどう乗り越えればいいでしょうか?

旦那が痩せてくれない方いませんか?

もう何年も好きなものを食べ
運動もしない
旦那のことを最近我慢できなくなってきていて
苦手になっています。

三人目望んでいて行為はしました
可愛くて愛しい子供二人
お腹に居る赤ちゃん
と幸せになりたいのですが
旦那が外見気にしなくなっていって
痩せないとなとは言うけど好きなもの食べてます。
変わっていく愛情の無さの性格を見るのも嫌で。
こんな方どう乗り越えましたか?

コメント

ひさ

まさに今ダイエット中です🐖
痩せる痩せると言いながら、結局本人にスイッチ入らないと無理だと思ったのでそっとしておきました。
とうとう自分から痩せると言ってきたので、協力しています!
ご主人は言われたらやるタイプですか?それとも自分からじゃないと動かないタイプですか?
それによって色々変わってきます😣
もし言ってやってくれるなら、もうそろそろ気をつけた方がいいんじゃない?食事から変えていこうよ!とやんわ〜り言うとか🤔

私は出会った頃から旦那が太ってたので、好きじゃなくなってきた...みたいなのは一切なかったです😊
気にして欲しいけど、外見で好きになった訳ではないので🙆‍♀️

全然回答になってなくてすみません💦

Crystal

うちは夜ご飯にスープを出したとき、
「スープでお腹がふくれて全然食べれない〜」って言っていたのをきっかけに、毎食スープを出すようになったらどんどん痩せていきました😂

はじめてのママリ🔰

昔は痩せてて顔も細くてイケメンだったのに今じゃ豚にしか見えません(笑)外見大事ですよね、私は外見大事すぎるのでみっともない格好とか本当に一緒に歩きたくないです🥲旦那と思いたくないです(笑)