※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供服が趣味でミキハウスが好き。福袋が楽しくて、大きい子がクマの服を着るのが苦手。同じ方いますか?

子供服が趣味で特にミキハウス が好きです!福袋も毎年買っていてブログなどでネタバレ見るのを今の時期とても楽しいです♪
が、小さいからかわいい❤️というのが自分の中であって
、140とか150とかでクマのついたミキハウス 系列の服を着させられてる子を見るとすごいひいてしまう自分がいます。(特に男の子)140とかってもう小学生ですよね。
同じような方いますか?😅

コメント

いーいー

小学生でミキハウスはちょっと私的には幼過ぎだと思います。
その頃は子供もちょっと大人びた服そうしたがると思います。

はな🌼

小さいからかわいいってのはありますよね🤣💖💦
うちもミキハウス好きですけど下の子だけで上の子は他のブランド着せてます❣️

mei

私もミキハウス大好きですが、ミキハウスは保育園まで、小学校はダブルビーのクマは小さめとかになりました。
もともと体が小さい子で年長の子と変わらない体型なのでまだいけるとおもってます(笑)

低学年ですが、中学年には卒業かな😂