※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま🍑
家事・料理

福岡県久留米市にお住まいの方🙇‍♀️❣️毎年節分の恵方巻きはどちらで購入…

福岡県久留米市にお住まいの方🙇‍♀️❣️毎年節分の恵方巻きはどちらで購入されてますか??妊娠中ですが、特別な日は生もの解禁してまして、海鮮の太巻きが大好きなので食べたいです!スーパーだとハローデイやジョイントが新鮮で綺麗なお魚だと思うんですが、スーパー以外でも毎年ここに頼んでるよー!などある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

かえる

私は毎年スシローです☺️

• もーまま🍑

もーまま🍑

なるほど!鮮魚店かスーパーしかないかなあと思ってましたがよく考えたらお寿司屋さんがありますね😳❣️ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

西鉄久留米駅にある、
大阪寿司 おおさかずし
オススメです❤

• ぴょんみ

ぴょんみ

横からすみません!あごすけまんじゅうのとこですか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!
    あごすけまんじゅうのとこです!

• 1月11日
  • もーまま🍑

もーまま🍑

ありがとうございます☺️エマックスの中って事ですよね?今度駅に行った時にでも見てみます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いかもしれませんが、みづまの道の駅の海鮮巻きが美味しいですよ♪

• もーまま🍑

もーまま🍑

ネットで久留米 恵方巻き とかで調べても三潴の道の駅のは出てくるので有名なんですね🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日