※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっかー
妊娠・出産

32週の2人目妊娠中で、身体がダルくて熱があったが陰性。身体がシャキッとしない原因はホルモンのバランスかな?同じ経験の方いますか?

今、32週で2人目妊娠中です。5日程前から身体がダルくて、37.1度まで熱が上がったりと(医療従事者なので職場でインフルエンザとコロナの検査して陰性でした)熱はおさまりましたが、身体がなまってるのか、寒いから余計なのかなかなか身体がシャキッとなりません…ホルモンのバランスの原因もあるのかな〜?と思いますがもし同じ方がいらっしゃいましたらお思い投稿しました。

コメント

熱、鼻水などの症状は一切ないですが毎日常時ダルいというかやる気も無く、シャキッとは出来ないです💦
もしかしたら妊娠によるものかもしれませんね😭

• ゆっかー

ゆっかー

お返事ありがとうございます🙇💕
    朝起きるのが最近寒さのせいか余計に起きれなく、寝付きも悪いですが後もー数日で産休に入りますので程々に頑張りたいと思います🙇‍♀️

• 1月10日
かず

体調いかがですか?
私も医療従事者です❣️ゆっかーさんと同じ週数ですが、本当身体つらいです😣上の子がいると家にいてもゆっくりとはいきませんよね💦産休まであと少しと自分に言い聞かせて何とか出勤しています😅お互い無理せずに、乗り切りたいですね💓

• ゆっかー

ゆっかー

ありがとうございます😭💕
    温かい言葉で、共感して頂ける方がいて本当に投稿して安心しました✨
    娘は娘なりに気を使い義母と遊んだり寝たりしてくれてるのでちょっと可愛そうな感じもありますが助かってます笑
    乗り切りましょうね💗

• 1月11日