※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
家族・旦那

はー、疲れた。笑今、2歳の双子の娘を連れて義両親のうちに行ってきま…

はー、疲れた。笑

今、2歳の双子の娘を連れて
義両親のうちに
行ってきました〜。

次は泊まりに来てな?
とか孫に直接言ったり
(私は数時間で限界なので嫌)
親にコソコソしながら
自分(義両親)を含めて
孫と写真撮影したり

もう、全てに腹が立ちます。

産後、離婚も何回も考えましたが
夫婦仲は良いし
義両親のせいで離婚するのも
悩みます。。

産前はここまでイライラしなかったのに
産後は旦那の家族が
生理的に受け付けなくなりました🥲
笑顔で娘が絡みに行き
それを喜ぶ顔見てると
娘にまで冷たくなりそうです。、、

最低ですよね、、

旦那はやはり
自分の両親の味方といった感じです、

こんな方みえませんよね??

辛いです🥲

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私も産後無理になりましたー😭

たまにくる連絡に〇〇くん元気?って聞かれるのもイライラです😨😨😨

もちろん、スルーです❤笑

るか

すみません、私的には普通に良い義両親に見えるのですが、貴方様だけ義両親に嫌われているのでしょうか??

そうでなければ孫が可愛いのは当たり前のことだと思いますし……。

私も息子しかいないので将来は孫が来ても可愛がったら、人によっては確かにそう思われそうですよね😂

deleted user

すみません💦
イライラポイントがよくわからないんですが、前に嫌なことをされてるってことですかね?