※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がバーを経営し、夜は緊急事態で苦しい状況。昼間は他の人が普通に出かけているのが腹立たしい。補助金では足りず、無理して営業中。共感してくれる方いますか?

旦那は都心の方でバーをやっていて基本夜にオープンしているので、今回また緊急事態が出てお金が入らず辛い状況です。

なのに、SNSとか見ると昼間は出かけていいんだよね?ばりにみんな普通に友達と出かけてるし、新宿渋谷に遊び行ったり、カフェしにいったり。夜だけ緊急事態出されてることにイラだってきます。国の補助金じゃ何も足らないから無理やり営業してますが、死活です

共感しくれる方いますか、、、?

コメント

yubloom

飲食店とか全然関係ない立場なんですが、国の方針はおかしいんじゃないかなーとは思います。
やるならガッツリ規制してさっさと抑え込んだ方がいいのでは?と思っています。
飲食店の人だけに苦しい想いをさせるのも可哀想だし、在宅ワークやイベントの駐車場位はもうちょっと推進して欲しいし、不要不急の外出をやめるよう呼びかける位はしてもいいのでは?と思っちゃいます。
一気に取り掛かって、早く抑えて早く解除できるようにして欲しいですよね😓

弟が飲食業界で働いています。
4月前から給料3割カットで厳しいらしくなんで夜だけってすごく疑問です😅

はっちぽっち

うちも飲食店経営です。。夜だけ感染する病気なの?って本当に疑問に思ってます😅
時間で規制しても結局は開いてる時間に密集するし、それなら席数の何割に。。って規制した方がまだマシなんじゃないかと😂
確かに夜は羽目外しがちな人間が増えますけど、昼は昼でマスクもせずでっかい声で話しながら食事してる人とか多いですよね。。
夜だけ自粛しても意味無くない?って頭の中ハテナだらけなんですが🙄