※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

子供の上履きにと思ってヒラキのホームページを見てたら安くてびっくり…

子供の上履きにと思ってヒラキのホームページを見てたら安くてびっくりです!
遊び用の靴180円?!

大人の靴をヒラキで買われてる方いますか?
着用感どうですか?
ちょうど今節約頑張ってるところで、よければ私の靴もここで買おうかな?と思ってます!

画像の靴とか普通に可愛い…

コメント

m

ヒラキのこの靴を大好きなブロガーさんが履いてるのを見て私も今年買ってみたのですが、めちゃくちゃいいですよ!履いてびっくりです!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですねー!毎年靴はワンシーズンで履き潰すので😅GUのもの履き潰すなら安いこちらの方が良さそうですね☺️可愛いし!
    ありがとうございます😊

• 1月10日
  • m

m

私もワンシーズンしか履かないのと幼稚園のお迎えやスーパーの時だけなのでササッと履けて便利です☺️
    靴自体も柔らかいので靴擦れとは無縁な感じですがサイズや足の形にもよるのかもしれないですね😂

• 1月10日
空色のーと

可愛いですが、耐久性はそんなにないのと、素材が固めで靴擦れ注意です💦

私は、1度買いましたが、もう買ってないです 笑

• 空色のーと

空色のーと

もちろん、靴によると思うので、あとは口コミ見てですかね✨

• 1月10日

はじめてのママリ🔰ん

靴擦れするかもなんですね😅
    安いし可愛いし靴はワンシーズンで履き潰す私的にはぴったりかも?!と思っちゃいました!一つ買って様子見てみます!ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ペラペラすぎてびっくりでした😂
地面をそのまま歩いているかのような感触でした笑

はじめてのママリ🔰ん

うわ😅それは足が痛くなるやつですね💦あまり歩かないならまだいけるかもしれないですね💦

• 1月10日
まいまい

画像の持ってますが、かなり愛用しています💓
お値段以上ですよ✨✨

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️安いので一つ試しに買ってみようと思います!

• 1月10日