※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

2歳7ヶ月女児、身長93cm、体重14kg。Bigサイズのパンパースを使うか悩んでいます。Lサイズは14kgまで、Bigサイズはそれ以上。トイトレはまだ先。個人差を考慮して参考にしてください。

2歳7ヶ月女児
身長93センチ体重14キロ

同じような体型で「パンパース肌へのいちばん」ユーザーのお子さま😊
もうBigサイズ使ってますか?

Lサイズが14キロまで、Bigサイズは14キロからですね。

そろそろ試してみるか、単価上がるからまだLで粘るか、、、笑

お腹周りや太もものサイズにより個人差は承知の上で、参考にさせてください(*^^*)
因みに、トイトレはまだまだ先です😏

コメント

いちごちゃん

同じくらいの時に(今でも残っているものをたまに使います)使っていましたが。お腹周りもも周りがきつい様で痒いーってよく言ってます。
ビックでもあとつきますが、Lよりいいです。

さあや

娘は違うメーカーでしたが、その頃はビックでした。

ゆき(o^^o)

今、85センチ、12キロでビックにします。
肌一番ではなく、メリーズで有ればなんとかなりそうなんですが、、

お腹はかなりぽっこり、ももはむちむちです。

パンパースの肌一番って、スリムな子向けなんですよね、、

1歳9ヶ月よりうんちしたら、トイレにいってくれるようになりトイレに流してます。

おしっこは9回、うんちは1回成功しています。

まだうんちのあと、お風呂前しか座らせていませんが、、

M&S&K(・∀・)ノ

肌いちではない、ノーマルパンパースですが、94cm14㌔ちょっと

2ヶ月ぐらい前からゴム跡ついて、漏らす様になったのと、痒がってたのでビッグにしました!🤣

金かかる〜WWW