※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

オイルヒーターの電気代が気になりますか?オイルヒーターはじんわり暖かいので、乾燥しないのでおすすめです。

デロンギなどのオイルヒーターって、やっぱり電気代高いんですかね⁉️

寝室にオイルヒーター置こうか迷っています。
エアコンは乾燥が嫌なのでつけていません!

じんわり暖かい、らしいオイルヒーター気になってます‼️

コメント

くぅちゃん

オイルヒーター使ってます〜!!
電気代…そんなに気になりません😂

まま

加湿しなくていいからズボラな人にオススメです\(^o^)/笑
就寝時だけ使ってプラス3.4000円くらいです!

虹色ママ

つけっぱなしにしなければさほど高くないと思います。寝る前にオイルヒーターで部屋を温めておくと快適です^ ^

デロンギの最新使っていた時
リビングでほぼつけっぱなしにしていたら1ヶ月で電気代15,000円上がりました…涙

寝室などで寝る前に温める!とかであれば全然いいと思います!!

2238

言うほど高くないというか、エアコン使用とさほど変わらないと思います!
デロンギ、部屋が暖まるまでは少し時間がかかるんですが一度温まると快適すぎて私はもう手放せません!乾燥しないし静かだし◎我が家は狭いので床置きが少し邪魔というくらいですかね(笑)

はじめてのママリ🔰

我が家はエアコン使わず寝室で付けっぱなしです。人がいない時は節電モードにして電気代は1万プラスくらいですが、あの陽だまりのような暖かさがやみつきで手放せません🥰子供も布団なしで朝までぐっすりです。

ままり

みなさんご回答ありがとうございました✨✨
そこまで電気代を気にしなくても大丈夫そうで安心しました😊ぜひ参考にします💓