※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週から粘着栓あり、37週まで安静。昨日内診で子宮口3センチ。陣痛来ず、痛みや吐き気あり。産まれるサインが知りたい。

27週頸管長1センチ入院→29週変わらず1センチ自宅安静で37週まで来れました👶🏻💕
昨日内診してもらったら子宮口3センチ開いてました🥺
先生にはいっぱい動いてね!って言われて経産婦なのですぐ陣痛くるよと言われ続けてますが恥骨痛、腰痛、前駆、最近何故か吐き気🥲あるもののなかなか陣痛来ず…笑
27週から粘着栓はあります!

そこで質問です✨
これしたら産まれたよ!などあれば教えて欲しいです☺️
あるあるジンクスはほぼ試しました!笑

コメント

Lipton🍋

羨ましいです😭✨
わたし来週内診ですが、子宮口開いてる自信全くないです😂😂

早く産みたいのに、、😔😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週数同じですね😍💓💓
    私一人目の時もこの数週で3センチ開いていてその1週間後に出産してるんですよ😂
    もしかしたら開きやすいとかもあるんですかね🤔
    臨月体しんどいですよね😥早く出てきて欲しい…🥶笑

    • 1月10日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    羨ましい限りです😭❣️
    出産頑張ってください🥺🥺👏

    • 1月10日