※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな時期に会社は、埼玉、大阪、千葉、1泊から3泊程出張へ行かせます…

こんな時期に会社は、埼玉、大阪、千葉、1泊から3泊程出張へ行かせます。宿泊代、交通費はでます。ご飯代、出張手当は出ません。帰宅してからPCR検査もしてもらえません。飲み会も普通にやってます。
この前出張から会社に帰る時熱を出し帰宅させられ、次の日に会社側がPCRをさせてくれました。
旦那もどうせならんわと安易な考えなので、アルコール持たせても絶対にやりませんし、手洗いもしないです。毎日私が言えばやります。

ほんと最悪な会社です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう会社多いですよね💦
非常識な最悪な会社多いです。。
嫌だと言うと変人扱いで、やる気がないとみなされたり、、、昇格無くなったり。。根性論いらん。って感じです😩
うちは緊急事態宣言地域なんですが、会社は、地方から学生をよんでインターンシップします😩頭おかしい。
会社でも皆んなで昼は会食しており、外へ食べに行ったりもします。机も向かい合わせだったり真横。仕切りもないし、換気もしてない。。
私は妊娠中なので、会食は怖すぎて昼食は旦那だけお弁当を作り、車で食べてもらってます。。