※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
家族・旦那

胎動が激しくてちょくちょく起きてしっかり眠れない日が続いています。…

胎動が激しくてちょくちょく起きてしっかり眠れない日が続いています。
旦那には確かに人混みとかに行かない息抜きならしていいよと言っていますがコロナが流行り、奥さんが妊娠9ヶ月後期なのに2週に一回のペースで夜中いません。
さらに私の車を持っていくので爆発しそうです。
家に長時間居ないのもそうですが車を持っていくってありですか?
頭おかしいのかと思ってしまいます。
前回の妊娠の時も会社の旅行や飲み会で家をあけ、娘が生まれてからもそれをされて離婚の危機まで行ったのに何も学んでないなと呆れます。
伝えると嫌な顔をします。
わたしが心が狭いのでしょうか…。

コメント

みー

考えようかもしれないけど、タクシーや電車に乗って帰ってこられるよりはいいかも😕って読んでて思っちゃいました。

ただ、もう後期だし、もしもの時とか考えたら、車は置いておいてほしいですよね😞

旦那に 乗るなよ!って言うんじゃなくて、お義母さんとか周りの人から、なにかあったら困るから車置いておいたらって言ってもらえないですかね?😕多分まわりから攻めるのが1番平和だと思う

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

その方法がありましたね!
    早速やんわりと伝えてみたいと思います!

• 1月11日