※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

アートメイクしたいのですが、してる人たちの事聞くと、やめておいた方…

アートメイクしたいのですが、してる人たちの事聞くと、やめておいた方がよいといわれます。
すっぴんの時におかしい。
年々眉毛の形変わるからやめておいた方がよいなどです。

メリットデメリットおしえてください。
また、永久的なものですか?

コメント

ゆゆ

時間が経つと滲んで雰囲気変わってきますよ。あと言ってるように歳をとると目元とか垂れてきて綺麗に見えなくなる場合があります。度合いによりますが雰囲気変えたい時難しいかなと。メイクだったらその時の気分で描けますし。

メリットは毎日メイクする時間が減るとか?
韓国の彫り師さんって日本の人より薄く細いのであんな感じだったらそこまですっぴんは気にならないのかなと思います。

ネネネ。

職場で何人かやっていたおばあちゃんを見た事があります💦紫色になっていたので後悔してると言ってました💦

ヒスイ

今のアートメイクはすごくナチュラルで変色もしないそうなのでやるところをきちんと選べば大丈夫だと思います。
すっぴんの時おかしくないデザインにしてもらえばいいし、永久的じゃなく数年で消えるそうです。
数年で消えるから歳をとって不自然ということもないと思います

ロマサガ3

メリットしかないと思います😊
ナチュラルだし、してる方多いですね!
デメリットは下手な店だと後悔しかありません😅
長くて10年って思います♪