※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

旦那の愚痴です。さかのぼる事1年半前からです。会社の後輩と毎日LINEし…

旦那の愚痴です。
さかのぼる事1年半前からです。
会社の後輩と毎日LINEし会いたい、電話したいなどお互いにゆっていました。
挙句の果てには夜中に電話がかかってきて、寝過ごして終電がなくなったから迎えに来て欲しいとずうずうしい女。
そしてそれに応える旦那。
神経疑います。

その時はかなり大きな喧嘩になりました。
その後も私に内緒で2人でご飯。
LINEを見たことを伝え、次は離婚すると言いました。

いっときは落ち着いていたんですが、
携帯の暗証番号を変えられていて、怪しいと思い。
ある日偶然、暗証番号を目撃。
チェックしてみると、またLINEしていました。
本当クズです。
離婚届けを記入し渡しましたが、離婚するぐらいなら後輩と関わりは持たないと言ってきました。

今更感凄いし、もう信用なんてできないし、でも両親、義母に説得され、子供の為に一緒にいる事にしました。

しかし、また携帯の暗証番号を変えていました。
帰ってくるのも日付け変わる時間。

家事育児はいっさい手伝いません。
私が自分の病院にいく為に予約をしたくて休みを教えてと言っても既読スルーです。

本当ムカつきます。
いつまで独身気分でいるの?って感じです。

旦那は俺は仕事をやってやるべき事をやった上で、ご飯食べに行ったりしてると、
仕事帰ってきもどうせ皆ねてるんだから育児関係ないじゃん。と。

育児してるのがそんなに偉いの?とも言われました。

周りのパパが羨ましく感じます。
私は仕事も育児も家事もしてますけど?って感じです。

子供が熱しょっちゅう出すのはご飯をしっかり食べさせないでお菓子ばかりあげるからだとか育児手伝わないクセに口ばっかり出してくるしほんと腹立つ。

長男は可愛いけど長女はわがままとか平気で子供の前で言います。

義両親はとっっってもいい人で旦那より協力的で
日曜休みだから子供みてるから少し休みなとか
ご飯買って行ってあげるけど、何食べたい?とか

義両親はとってもいい人なのになんで旦那はこんなクズなの。

はぁ、なんだか疲れた。
離婚の話しまで行って夫婦中良くなった人っているんですかね?

コメント

まま

読んでてめっちゃ腹立ちました、!!
私なら携帯壊しちゃう勢いです!
お小遣い必要最低限で遊びに行くお金持たせないのはどうですかね?

• yu

yu

共感してくれてありがとうございます!😩
    心の中でずーっとモヤモヤイライラしてて吐き出しちゃいました😫

お小遣い制にしたいと言ったら絶対無理とバッサリ切り捨てられました…
    一応給料明細は貰ってますが、自分で使うお金多いだろって思います。
    ので、小さな反抗でお昼のお弁当は作らなくなりました笑

• 1月10日
RIKU‪‪☺︎‬

めちゃくちゃ腹立つ・・!
義両親が良い方なのが救いですね😭😭

私の知り合いが旦那さんの不倫未遂で別居までして離婚寸前でしたが、仲直りして今は仲良しです🙆‍♀️

• yu

yu

ムカつきますよね!
    もうその言葉だけでも心にしみます😔

どうやって仲良しまで行けたのか凄い気になります!
    どうせ一緒に暮らすなら楽しく過ごしたいって思うのに、旦那の言葉と行動が信用できず、結果イライラしますし、言われた言葉が衝撃すぎて頭にこびりついてます。

• 1月10日
はじめてのママリ

いやいや、早く別れた方が良いですよ💦浮気ですよね💦ありえないです

• yu

yu

別れるのは私も育休中でお金も住む所もまだ用意できず、会社も残念な事に部署は違いますが、同じ場所で働いていて、今すぐには難しいのが現状です😰

旦那も自分が浮気してるってゆう感覚がないクズなので、
    育休が終わってお金溜まったらもう一度離婚を考えています!
    自分のお金を溜めるまで利用するつもりでいます!

• 1月10日