
Amazonで購入した子供服のサイズ違いが届き、販売会社とのやり取りで問題が解決できず困っています。ペアルックを諦めるべきでしょうか。
Amazonで同じデザインの90cmと73cmの子供服を買いました。
そしたら90cmの方はちゃんと届いたのですが73cmは違うデザインのが届きました。
間違っていたのでAmazonに問い合わせをしたところ販売会社と直接やり取りすることになりました。
相手は中国人らしく日本語が苦手とのことでした。
私は90cmと73cm同じデザインのやつを頼んだので73cmの同じデザインを送ってくださいって言ったら今度は以前届いていたのと同じデザインの90cmがまた届きました。
間違っていたとまた連絡した所返金すると言われたので73cmのを送って貰えませんか?って聞いたら送れるけどこっちもビジネスだからお金がないと言われました。
挙句の果てにいいレビューをしてくれたらまた送ると言われました。
もうどうしたらいいのでしょうか??
せっかく産まれてくる子とペアルックで着せたかったのに諦めなきゃですかね😭
- 👶🏼💓
コメント

𖥧朝バナナ伊東𓃱𖤣夏休み楽しみたい
良いレビュー云々は規約的にアウトよりみたいなんで、アマゾン側に言ってもいいかもです。
ただ返金とかかとは思いますが…
👶🏼💓
❅꙳バナナケーキ
(35)❅さん
コメントありがとうございます✨
物自体は良かったけどこんな対応だったのでいいレビューをするつもりはなかったです😅
それは相手側にも伝えました笑
カスタマーセンター?に問い合わせたところ全額返金の手続きをとってもらいました!