※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkまま♡
妊娠・出産

38w1d、2人目妊娠中。赤ちゃんも高く、子宮口も全く開いていないことから、予定日超過する可能性があると医師から言われました。焦りが出てきてしまっています。子宮口が全く開いていなかった38wで産まれた方いますか?ありがとうございます。

38w1d、2人目妊娠中、今日検診で赤ちゃんも高いし子宮口も全然開いてないから予定日超過するかも…と言われました。。
長女は39w0dで産まれたから今回も早まるかなーなんて初めは思ってましたが、ここにきて急に焦りが出てきてしまって(´・_・`)。。
内診→初めて出血しました。
38wで子宮口まったく開いてなかったけど予定日前に産まれた方いますか?。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

まどか

私は逆ですが3センチ開いていて予定日越えて誘発しました(笑)
開きより柔らかさのが大事みたいですよー!!
私も結構柔らかいって言われてたんですが、赤ちゃんのタイミングなんですかね (๑^ ^๑)

mkまま♡

ありがとうございます!
3センチ開いてるって言われたら私喜んじゃいます!笑
柔らかさですか〜…そこはなにも言われなかったです;_;

沢山動いてあとは赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね(^^)
でも誘発怖いですー;_;

なっすん

私も38週で診察してもらって子宮口空いてないと言われました✨同じく予定日か、超過すると❗
早く赤ちゃんに会いたいですねぇ🐤でも、赤ちゃんのタイミングをゆっくり待って、出てきたときにむちゃくちゃ可愛がってあげようと思います♥

mkまま♡

ありがとうございます!
開いてなかったんですねー。・°°・(>_<)・°°・。予定日同じくらいですね‼︎( *`ω´)

赤ちゃんのタイミング焦らず待ちたいです🐤♡
出産頑張りましょー!