※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

病院かえてもなかなかよくならない。娘のおまたの痛み😭かかりつけ小児科…

病院かえてもなかなかよくならない。娘のおまたの痛み😭

かかりつけ小児科でオムツかぶれかも?ともらった薬全然治らず、、、

口コミでは良さげな小児皮膚科があったので、そこで詳しく診てもらおうと行ったけど、少し赤いだけなので同じ薬で大丈夫すぐ治ると言われる、、、

でも治らない、、、

かかりつけ小児科行って詳しく検査して欲しいとお願いするか、別の小児皮膚科に行くか悩む😔

2.3日に1回夜中におまた痛いと泣いて起きる娘がかわいそう😢

そして起こされる私も辛い😢

コメント

マーチ

かぶれだけの原因じゃないかもしれないですね…💦
泌尿科に行ってみてはいかがでしょうか?
夜中起きるほど痛いなんて可哀想ですね😭

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます📝

泌尿器科!!思い付かなかったです💡
    義叔母が泌尿器科で看護師しているので、そこに子供も行って大丈夫か聞いてみようと思います✨
    昼間は泣かずにおまた痛いからお薬塗ってと言ってくるだけですが泣いて起きるの本当にかわいそうです😭

• 1月9日
  • マーチ

マーチ

叔母様が看護師さんだなんて心強いですね✨
    よく診てもらえるといいですね😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もおまたの痛みを訴えたので小児科に行きました😭
尿検査をしましたが膀胱炎にはまだなってないから膣炎ですねと塗り薬と織物が緑がかってるからと抗生剤だされましたよ💦
それからは言わなくなりました!
でも膣炎が悪化すると膀胱炎になるから気をつけてと言われました😨
娘さん尿検査はしましたか?

• あいうえおー

あいうえおー

コメントありがとうございます📝

小児科でも皮膚科でもただのオムツかぶれと診断され尿検査しなかったです😢
    娘も膣炎かもしれないので、休み明け尿検査お願いして原因突き止めてもらおうと思います💡💡

• 1月9日