※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
子育て・グッズ

子供に過剰な愛情表現をしてしまい、不安になっています。友達に相談できず困っています。

我が子が可愛すぎて…
腕や太もも、おしりとかめっちゃ揉んだりしてしまいます😂
変態ですよね😱
ぎゅーってして腕とかも軽く噛んだり、おしりもペンペン叩いてしまったり…(もちろんそんな強い力ではないです)
こんなことしてしまうのっておかしいですよね😭
間違った愛情表現なのかと不安になる時があります💦
可愛すぎてこんなことしてるなんて友達には相談できないし💦

不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も四六時中モミモミすりすりちゅっちゅっしてますよ😂♥️
最近はママ〜お腹触って良いよ〜ってお腹出してくれるので顔埋もれたりしてます。笑
小さいうちしか出来ないので♥️

  • まめきち

    まめきち

    しますよね!!
    私ももう暇さえあればずっとです😂
    たしかに今だけ…。
    そう考えると思う存分堪能すべきですね😂❤️

    • 1月10日
しわき

普通だと思ってました😂
わたしも息子のお尻や太ももを毎日モミモミしてます!

  • まめきち

    まめきち

    普通でよかったです!!😭💕
    しますよね!!もうなんであんなに気持ちいいんだと毎日思っています😂

    • 1月10日
おにく

私も愛おしすぎて ぎゅーしてオムツの中に手を突っ込んでおしりモミモミしたり ほっぺ吸ったり 足の指カミカミしたりしてます笑

なのでmameさんのお気持ちすっっごーく分かります♩
我が子は可愛くて可愛くて仕方ないですよね!

  • まめきち

    まめきち

    そうですよね!!
    私も、足の指だけでなく手も口の中に入れちゃっています。笑

    ほんとに可愛くて仕方ないですよね!😭
    なんでこんな可愛いんだと我が子に怒ってます😂

    • 1月10日
おまめ

わかります☺️
私もオムツ変える時太ももめちゃくちゃモチモチ触ります💕
顎のお肉もぷにぷにしたりほっぺたも触りまくってます😍
上の子もまだモチモチなのでおしりばっかり触ってます💕
上の子には、ほら!ママの好きなお尻だよー💕って差し出してくれます🥰
たまりませんよねー💕

  • まめきち

    まめきち

    近くにいるだけでもう触りまくっちゃいますよね😂💕
    えー!!!差し出してくれるなんてなんて可愛いんでしょう😭❤️
    そんなことされたら二度と離しません!笑

    • 1月10日
ママリ🔰

私も一緒です🤚
太ももとお尻がスベスベで気持ちよすぎて、オムツ換えの度に触ってます!

あとは耳を甘噛みしたり、首筋をクンクンしたり😅
我が子ってこんなに可愛いんだとびっくりしてます😂

  • まめきち

    まめきち

    ねー!!ほんとびっくりするくらいスベスベですよね🥺
    触らずにはいられません❤️

    ほんと産まれるまでは、正直私はそんな子を可愛い可愛いするタイプじゃないだろうなと思ってましたが真逆でした😅

    • 1月10日
ゴンザレス

やっちゃいますよねー!🤣💓私も太ももぷにぷにしたり、お腹ぷにぷにしたりしてます🤣 やーーんっ!❤可愛いいぃいいぃ!!!🥺😍💓って感じで😂😂 娘はお腹出してほれほれ❤ってしてくれるので、遠慮なく触ってます🤣www

  • まめきち

    まめきち

    すっごいわかります!!!
    私も旦那が呆れるくらい、可愛すぎるよぉぉぉぉぉ!!!!って叫びまくってます😂❤️
    ほれほれとかたまりません😍😍
    そんなことしてくれる子になってくれたらいいなあ🥺💓

    • 1月10日
なの

私はむしろそれが普通だと思ってます😆
人前では出来ませんが🤣
ほっぺたは抱っこの度にちゅーしたりハムハムします☺️
嫌がらない程度に体中ハムハム、ぷにぷにしますよ✨

  • まめきち

    まめきち

    普通でよかったです😭
    実母に話したときに、😶💧という反応されたので、やばいのかと不安になりました💦
    ハムハム、ぷにぷにしちゃいますよね🥺💓

    • 1月10日
  • なの

    なの

    そうなんですか!
    実母は弟が赤ちゃんの時におしりに口でぶぶぶっとかよくやって2人で笑ってたのでじゃれるのは普通だと思ってます😆
    可愛いのでやっちゃいますよね♬︎♡

    • 1月10日
  • まめきち

    まめきち

    そうなんですよ😱
    実母のそんな経験を聞いたことがないので、戯れたりしなかったんだなと思いました💦
    おしりにぶぶぶっもわかります😂❤️
    ほんと色んなことしてしまいますよね🥺

    • 1月10日
 ままり

わかります❤️
いつもお尻や太ももハムハムしているし、ほっぺや目とか鼻、耳もチューチューしてます☺️
足の指とか肩とかは甘噛みしたり‥やりたい放題です🤣
ほんと、我が子は可愛いですよね❤️❤️

  • まめきち

    まめきち

    もう全てを食べてしまいたいくらいですよね😭❤️
    そうそう!肩を甘噛みしてしまうんですよね🤣
    なんでこんなにも可愛いんですかね🥺❤️❤️

    • 1月10日
すみっコでくらしたい

全然しますよ!
おしりに顔埋めたりまでしてます←
ほんと、可愛いですよね(><)

  • まめきち

    まめきち

    しますよね!
    わかります😂
    おしり可愛すぎて、リアルおしりかじり虫になってます🐛
    可愛くて仕方ないですよね🥺❤️

    • 1月10日
はじめてのママリ

オムツかえるとき、太ももモミモミしてます❤️
ゲップさせる時は、ほっぺをハムハムしてます❤️
かわいいですよね…🥺

  • まめきち

    まめきち

    しますよね❤️❤️
    もう愛おしすぎてなのなかなんなのか、理解不能なくらい可愛いですよね😭❤️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達の子供でもとてもかわいかったので、我が子はもっとかわいいんだろうなーと思ってましたが、予想以上です🙄笑

    • 1月10日
  • まめきち

    まめきち

    そうなんですよね!ほんと予想以上で😅まさかこんな気持ちになるなんて、産んでからでないと絶対にわからなかった感情です😂💓

    • 1月10日