※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

初めてアンダーヘアーの自己処理しました。vラインは少しのこして、iとO…

初めてアンダーヘアーの自己処理しました。vラインは少しのこして、iとOは全部電気シェーバーでそりました。
この前旦那さんとえっちするとき少しだけ剃って三日目くるいでしたが、ちくちくしてなにも集中できませんでした😂今も普通に生活してても、チクチクして、気になるしかゆいです。妊娠も考えているので脱毛にはいけなくて…チクチクがいやだったら綺麗に剃り続けるかんじですよね?あと、旦那とするときのチクチクどうしたらいいんでしょう?😂😂😂
こんなにもチクチクするとは思わず😂😂😂こうかいです😂😂

コメント

しろ

脱毛しかないですね😣
それは毎日毎日剃るか💦

  • りんご

    りんご

    やはり脱毛ですょね😂😂

    • 1月9日
deleted user

除毛クリームやブラジリアンワックスはいかがでしょう❣️

  • りんご

    りんご

    除毛クリームやワックスはちくちくしませんか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生えてきたらチクチクはしますねぇ…🥺

    • 1月9日
  • りんご

    りんご

    チクチクしちゃうんですね😂😂やはりそうですょね😂😂

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも剃るよりは生えてくるまで時間がある気がしてます😂
    あとVIOに剃刀使うと黒くなってくので気をつけてください!(笑)
    やっぱり医療脱毛が1番ですね!(笑)

    • 1月9日
  • りんご

    りんご

    医療脱毛ってすっごく痛いやつですか?

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛いですね😅けど最初の1.2回ぐらいですよ!どうせやるなら医療のほうがいいです!
    ただ妊娠してから生えてくるようになりましたが…😭笑

    • 1月9日
おもち

剃った後必ず保湿してますか???

今はそっとしておいて
脱毛がいいと思いますよ🥺

  • りんご

    りんご

    保湿してます!
    脱毛が1番なんですね😂😂早く生えて欲しいです😂

    • 1月9日
娘のママ

普通のシェイバーじゃなくてヒートカッターだったらマシだったとおもいます!

  • りんご

    りんご

    ヒートカッターってちくちくしないんですか?😂

    • 1月9日
  • 娘のママ

    娘のママ

    毛先がとがらなくて丸くなるのでチクチクマシでしたよ!😂

    • 1月9日
𝚗 ☁️

脱毛途中で妊娠したのでわたしは毎日処理し続けてます!

  • りんご

    りんご

    毎日剃っても大丈夫なもんなんですか?😣
    ちなみに毎日なにでそってますか?

    • 1月9日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️

    わたしは剃刀で剃ってそのあとオイルで保湿してます!

    • 1月9日
  • りんご

    りんご

    オイルはアンダーヘアー用のなんですか?🙋‍♀️
    毎日剃るとチクチク感はないですか?😂

    • 1月9日
𝚗 ☁️

全身使えるweleda使ってます!
毎日剃った方がチクチクしないです😖

  • りんご

    りんご

    チクチクしないんですね😣😣ほんとチクチク気になりますよね😭😭

    • 1月9日
ママリ

私は脱毛ですが、
その時に剃刀は一番ダメだと言ってましたよ。

シェイバーで週1回程度でも肌が弱い方はボロボロになってしまうからり保湿は絶対に忘れないで!って感じでした💦

今は医療脱毛であれば半年でもかなり効果があると思います!!

  • りんご

    りんご

    医療脱毛ってやっぱりいたいんですか?😣😣

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    私はほぼ痛いなかったですよ!全身しましたが、
    首とかの方が痛かったです💦

    • 1月9日
  • りんご

    りんご

    首とかもあるんですね!何回くらいかよわれました?

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    その頃はまだ2ヶ月に1回とかしか通ったらダメだったんですよね!
    ですので12回コースだったと思います🙆‍♀️

    • 1月10日