※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那の育児が頼りなさすぎて本当イライラする結婚前は…

バツイチ子持ちの旦那の育児が頼りなさすぎて本当イライラする

結婚前は躾に関しても育児に関してもすごくしっかりしてて…って話散々聞かされて、いざ育児始まったらあやす事もできないし寝かしつけもできない。

落ち着かせるにはいつもジュースお菓子アニメ…風呂もアニメ流して、子供が要望すれば言いなりだし

とにかくイライラしっぱなしで、いつか子育てしてきたとは思えないって言ってしまいそう

コメント

ニーチェ先生

元奥さんがしっかりしてたんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元奥さんがダメだったから自分が…みたいな言い方でしたよ…💢

• 1月9日

きっとはじめてのママリ🔰さんにいいとこ見せたくて、やってもないこと喋っちゃったんでしょうね😂典型的な口だけ男ですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれですね

今思うと、好き嫌いも一切ないって言ってたのに、今はきのこだセロリだブロッコリーだ…

まじでうるさくてムカつきます💢

• 1月9日
味噌スープ

わかります。
うちの旦那もバツイチ子持ちなんですが、めっちゃ喧嘩した時に
「そんなんだから前の奥さんに浮気されたんだろ!!あー前の奥さんの気持ちわかるわ!!!」って言っちゃいました🤣
お互いかなりヒートアップしてたのでなんのダメージもなさそうでしたがw
その時が来たら言ってやってもいいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですね🤣
    私も全く同じセリフ言いたくなる時あります‪w

その時が来たらいつか言ってやります😤

• 1月9日