※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

一言言ってくれればいいのになーと思いまして😓今日は近所の義実家へ行き…

イライラしちゃうんで聞いてください(笑)

義実家に一緒に行った帰りや、旦那が休みの日に旦那が1人で過ごすことがあった場合、今日はありがとうとか言ってくれますか?

私は実家に一緒に行ってくれたら気疲れもするだろうし、ありがとうと伝えるし、一人の時間を貰ったらその間は1人で息子を見ているわけですから感謝するのですが旦那は一切そういう言葉がなく毎度イライラしてます😓

一言言ってくれればいいのになーと思いまして😓

今日は近所の義実家へ行きましたが途中息子が眠いと泣き出したので先に帰りました。
それから4時間帰ってこず、普通に何も言わずに帰ってきてなんやこいつ?って感じです(笑)
その間に寝かしつけ、洗濯物を取り込み畳み、ご飯の用意をし、犬の散歩に行きました。

これじゃ旦那が仕事の日と変わらないし?とイライラ😓
共感してくれる方いらっしゃいますかー😭

コメント

りんか

めっちゃわかります!
ってかいつもありがとう、ごめんね、お疲れ様が全く言われません😤😭
この前冗談っぽく言いましたが😂
この前は雪かきを前半旦那がして、後半私がしたのですが、
私はお疲れ様!って言ったのですが
お疲れ様もなく、雪重くなかったー?とか普通に会話始めたから、え?ってなりました😩
すっごくモヤモヤしますよね😣

  • ゆめ

    ゆめ

    普段から言って欲しいですよねほんと!
    主婦ってお給料が貰えるわけでもないですし、旦那からの一言で頑張ってよかったって思えるのに。
    それを伝えても変わらずです👹
    雪重くなかった?は気遣ってくれてるんじゃないですか?!❤

    • 1月9日
ママリ

というか、1人で実家で4時間もなにしてんの?って思いました(笑)
私なら何やってんの?って連絡しちゃうと思います😂😂

  • ゆめ

    ゆめ

    毎度のことなんですw
    すぐ帰ってくる!は1時間半なんでもう時間の進み方が私と違うのかなと思うようにしてます(笑)

    • 1月9日