※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1時間ほど娘を旦那に預けてスーパーに買い物に出かけました。帰ってきた…

1時間ほど娘を旦那に預けてスーパーに買い物に出かけました。
帰ってきたら娘は寝てました。ストーブの近くで直接風は当たらないように。旦那は近くに居ましたが、娘になにも掛かっていない…。以前から何回もお昼寝したら何か掛けてあげてって言ってるのに。いつも私が寝かしつけして掛けてるとこ見てるはずなのに。私が寝かせる時は掛け忘れることなんて無いのに。

なんで掛けてないの?って聞くと部屋が暖かいからだそう。私はそういう問題じゃないって言いました。
寝たら掛けてあげる。なぜそれが出来ないんだろう。

全部自分は完璧なのね?寒いところにおいてるんじゃないんだから。なんでこんな事で言われなきゃなんないの?ずっと抱っこしてれば良かったね。返ってくる言葉が全部そういう問題じゃない!って思ってしまう…。

なんで掛けてあげなきゃいけないの?って質問に答えられなかった。だって寝てたら掛けてあげるのが当たり前だと思って大人になったから。小さい頃昼寝してたらお母さんが掛けてくれたでしょ?私は起きた時掛けてあると嬉しかった。

なんで掛けてあげなきゃいけないの?って質問の答えと
どうしたら掛けてくれるようになるのかみなさん知恵を貸してください。

コメント

むぎちゃ

お腹が部分的に冷えちゃうから
お腹に掛けてあげてねとかは
どうですか😂?
女の子だからお腹から下は
冷やしちゃ駄目なんだよ~とか!